07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

コレって…

2010/11/22
タマクラからお知らせあったね。
今日は第1回『このマンガがすごい!』大賞の授賞式だったわけで、
で、ここで特別審査員玉木サンも登場したってねー
ダークスーツで登場入賞者に目録等を贈呈したりしてた模様デス。
ネットニュースきてるお。
まんたんweb→こちら
closeup→こちら
デイリースポーツ→こちら
日刊スポーツ→こちら


ということで、ツイより抜粋
玉木さんのフォトセッション中です。
スラッとしてて、髪を後ろで束ねた感じがまた、男前です!

だそうです。
この模様はwsとかで流れないんですかね?
やっぱり映像で見たいデスおね?!
どこのws張ってたらいーかな?!
新聞とかにも来るか!?でもws張るにはHDDの容量どうにかせねばだわー(;・∀・)
ってことで、今日の玉木サンはこれなわけねぇー!!→コレ
学祭の時ともちがうし、この前の携帯の時とも違うわぁー
いーねーこーもいろんな玉木サン見られて♪

って今日はドラマ撮影は中抜けって感じなのかしらー?
もぅすでに撮影と脚本が追いついちゃいそうな勢いらしぃっす。
ほんと現場は大変だそうですお?
でも今度の展開にますます期待しましょー!

って今日も今だ新CMに遭遇できない自分…
なーんーでーだー!?ヽ(`Д´)ノ
まぁいーや。焦らないでも。
って明日の【ギルティ】でひっかかると思ってるからかも!?


それから【ギルティ】サントラ出るんだねー!
amazonチェックしたらひっかかったー(今さら?)→こちら
どーしよぉーこれポチッちゃいそうだけど、他の玉友ちゃんたちが
音楽ビミョーだよね?って言ってるのふと思い出しちゃったー(;・∀・)
うーんでもコレクター体質…としては悩むところだわー。
まぁ出てから考えてもいーもんね!?


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

