09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

第二弾!

2010/11/22
なんだかいろいろ書きたい記事がいっぱいあるんだけど、
PC触ってる時間がないんですが、なんででしょ?
それは【ギルティ】リピってばっかだから?
でも仕方ないじゃーん。
真島サン、好きなんですもんー(;・∀・)

ということで、この前とは違うギルティロケ地へ行ってきますたお。
今回はこちら!
N2427.jpg
わかりますー?

「ほらっ」手差し伸べ「んっ」
のフェンスですお。
っていうかこれ以上近づけなかったのが残念なんだけど、
(だから撮影と同じところでは撮れない(TдT) )
まさしくココです!

そして芽衣子と真島サンがフェンス登る時に足かけたこれなんでしょーね?
それもありますたお。
N2434.jpg

N2422.jpg N2414.jpg
「夜行虫?」&抱きしめ橋
この橋のところまでは一般の人は入れず、遠巻きで写真。
って木のところです。
(というかオヂサンたたずんでるところです)

まぁここまで行くのは遠かったデスが、散歩趣味なんで、
全然問題なしでしたー
でもここ行っちゃうと他にロケ地回れないんですけどねー(;・∀・)

ってついでに海なんでいろんな景色撮ってみますたー
あーデジイチで行けばよかったとちと後悔…
でも夕方ごろ着いたので、ちょっといー眺めですた。
N2418.jpg
ヨットハーバーだから帆先がいっぱいだし、こーみると日本じゃないみたい(Hawaii?)

N2413.jpg N2410.jpg N2417.jpg
夕日だったので、ショットがきれい~!
釣り人のおじちゃんの背中、特別出演w

N2437.jpg N2424.jpg
青い空に白い雲~
やっぱり雲とか空の写真は難しいナリー(;・∀・)

ぜひみなさまも行ってみてはいかがでしょーか?
(遠くて無理って言われそー(;・∀・))

さー明日はいよいよ7話!
Pが2人ついで(一部抜粋)
*7話の真島は、水?もしたたるイイ男だぜぇ!!必見♪
*女性ファン大喜びのシーンも最後の最後にございます。
*ギルティ7話は名作です!ってことだけはお知らせ致します。
だそうなので、どんな7話になるのやらぁー
非常にwktkですぞー!?

ロケ地ツアーとか | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 懐かしいです
>秘密のコメントさん
コメントいつもありがとぅございますっ!

そーなんですお。
行っちゃいましたよー!

確かにラジオのスタジオありましたー
あいにくこの日は誰もいなかった(もしくは見えなかった)んですけどねー

ちなみに葉山で何も食べませんでした。
そんなにおいしーものいっぱいあったんですね?
下調べして行けばよかったー(;・∀・)
今度いけるチャンスがあったら、ぜひ食べてきたいと思いますっ!

遠いけど、ちょっと小旅行みたいで楽しかったデスお♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こちらこそ
>秘密のコメントさん
いえいえ。いつもありがとーございますっ
そーいってもらえるとなんか照れますねー(ノ´∀`*)
でもただ文章能力がないので全然うまく書けてませんが…?

まだ自分はミスドのCMはテレビでは見てません(;・∀・)
やっと携帯のCMは見たんですけどねぇー
シュールっていうか昨日ミスドのHPでかなり
笑い堪えるの大変でしたからーw
早くテレビで見たいデス♪


管理者のみに表示

