07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

お茶の水女子大 学祭 ラスト

2010/11/21
今日は天気が良かったからフラフラその辺散歩してきますたお。
ってもぅ街は紅葉けっこーしてるのねー??
N2483.jpg
って空と紅葉がいまいちうまく撮れん…


2010112115330001.jpg
階段には落ち葉がすごくて足滑りそうだったけど(;・∀・)

そして街を歩いてると不思議なものに遭遇
2010112115430000.jpg
これ電気自動車なんだってー
未来にはこんな車ばっかりになるのかねぇー?


ってことで、これでラストですかねー!?

抽選会からですねぇー

サイン4枚でしたー
まぁこのときも、女将玉木の能力発揮されてますたわー

イス片付けたり、テーブルずらしたり?
抽選する時は、箱ガシャガシャ振って混ざるようにしてみたり(笑)
なんだか、こーいう素なところに萌えるわけですよ。自分は。
だってさー普段気が利かないとこんなことスムーズにできないよ?

で、ずーーーーーーーーーーっと気になってたことがあって。
テーブルの上の玉木サンタンブラーの飲み物は
いつ飲むんだろうと思ってたら、
このときktkr!!
ゴクゴク飲んでたよー(喉仏ガン見してたけど。自分www)


で、その後1200人いるのに4枚じゃ淋しいってことで、ポラ1枚追加ー
ポラを撮る時、
カメラマン玉木が本領発揮。
ステージ上、ライトが明るい位置を探して、
「ここが一番明るいかな」
って言ってたような?
で写真撮る実行委員の子がステージ端で撮ることになったので
「後ろ落ちないようにね」
って声かけてあげてました。

だからさーこーいうのすんなりできてる
素玉木が自分は大す…ry(

でも写真撮った子は緊張してか動いてしまい、もぅ1枚。
ハイチーズ♪
「ポラロイドはふらないでそのまま持って行ってクダサイ」
最後渡してましたー
で、2ショ撮った子は、携帯ストラップだアクセだか動物のファーみたいのつけてたら、

「なんか動物ついてんぞ!」
って帰り際ツッコでた玉木サンwww
どこまでもツッコミ体質!!!

そして【Naked】の公開収録が長引いてしまったので、ということで
またイスに座ってここでまた10分延長で、トーク再開。

「ドラマギルティをやってますけど、ここでしか聞けない秘話とか何かあったら」
「内容的にはダークなんだけど、現場はものすごく明るい。
菅野さんは役とは違って天真爛漫だし、唐沢さんもいるし。
唐沢さんは台本に書かれてるセリフ+アドリブがけっこー入ってる。
6話の予告で入ってた、腰振ってる動きはアドリブだし
(マリリーンのとこねw)
5話の放送の中でも、バーでバーテンに「髪決まりすぎ!」
(まったく唐沢さんと同じ動きして指で指してるw)っていうのもそうだし。
ちょいちょいそーいうのが入ってるので、動じずやるかなってことで。
吉瀬さんをいじり倒してますっ!あの人は記憶が残らない人らしく
この前一緒に飲みにいったんですけど
(おー千秋とエリーゼが飲みにいったのね?←違w)
スタッフの名前とかすぐ忘れちゃうらしく、「消しゴム女」と読んでるですよ」

「だってのだめの監督すら忘れるんですよ?」
会場 えーーーーーーーーーーーーーー
「ひどいでしょ?そーいうのをいじり倒してる、で、
顔を触られるのがイヤらしく
いかにどーやって触ってやろうかって思ってますけど、
まだ一回も触ってないですけど(笑)」


「好きな言葉は?」
「ここ数年変わってないけど、現状維持は退歩なり。
現状維持させるのはラクだと思う。常に新しいものに触れて吸収して、
それを見せていかないと…前に進むのが大事だなと思ってこの言葉が。」


「原動力は?」
「ハラミ」
そこで、ハラミかよっ!自分たちはツッコンでますたお。

急遽時間が伸びたからMCさんが繋げなくなって、
玉木サンが逆質問してますた。

「夢はなんですか?
「大学生って大学に入ってから夢を探すの?入る前から夢があるの?」

MC1「まだ具体的には決まってない」
MC2「何か大きいことをしたいと思います」


「今日はどうでした?」
「ラジオのコーナーも盛り上がりましたし、コメントもいっぱいもらったし
学祭で元気をいっぱいもらえました。ありがとうございました。」


「告知は?」
「ギルティはまだまだ放送中ですので、見てない方は是非。
後、先ほど録ったラジオも78.0で【Naked】ってやってますので
こっちもぜひ聞いてみて下さい」


実行委員から、サプライズで花束でいただいてますたー
MCの子と、いつもの両手握手をしっかりして。

「玉木宏さんでしたー」
「ありがとーございましたー」

とステージ右手にはけていきましたぁー


いやー長くなってすいません…
ってもぅ1週間立ってしまったのか。早いなぁー
っていうか生玉木サンに会いたいーーーーーーーーーーー!

その前に雑誌でガマンするか(爆)

ということで、長々お付き合いいただきますて、ありがとぅございますたー



スポンサーサイト
学園祭 | コメント(2)
コメント
ごちそうさまでしたー
レポお疲れ様でした~
おかげで、素の玉木くんらしさを
文章の上で堪能出来ました~
ありがとうございますー。

ネイキッドで聞けましたが
「おまえ」を選ぶ着ボイス
めっちゃ欲しいですよねー。
玉らーん。
Re: ごちそうさまでしたー
>たまろんさん
> レポお疲れ様でした~
いえいえ。毎度遅くなってすいません…

って体調大丈夫デスか?
ムリしないで下さいねー!

> おかげで、素の玉木くんらしさを
> 文章の上で堪能出来ました~
こんな変な文で堪能できましたかー?
それなら助かりますー

> 「おまえ」を選ぶ着ボイス
> めっちゃ欲しいですよねー。
ちょっと作業してみますっ!できたらお知らせしますね♪
ってどんだけ変態なんだ!?(;・∀・)


管理者のみに表示

