07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

お茶の水女子大 学祭 3

2010/11/20
いやーなんだか週末はバタバタしておりますがー
『PON!』の念録忘れて凹んでおりますたが、
玉友ちゃんにダビングしてもらえることになりますたぁーヽ(・∀・ )ノ
いつもすびばせん…(ノД`)シクシク

そしてーみなさん昨日の【Naked】はすでに聞きましたよねー?
今年最後の学祭特集~!
やっぱり女子大だと玉木サン、楽しそうなのね?って感じでしたけどーw

で、まだ終わってなかったレポ、続きマスー


「ストレス解消法は?」
「仕事とプラベートのオンオフが比較的はっきりしてるので、
そんなにストレスはない。お疲れ様でした。って言ったら
すぐ友達とかとご飯食べに行ったりするのでその辺は(大丈夫)」


「偏食だと言ってますが、何が好き?」
「まぁ焼肉ですねー。10年くらい前は焼肉の種類がカルビとロースってくらい
しかなかったけど、今はすごいねぇ。
わかる人いますよね?
(会場に聞くw)
バリエーション豊富じゃないし、数もないし…って何の話してたか忘れたけどwww
肉が好きで、しょっちゅう食べてる感じ。」


「自分で焼く人?」
「自分で焼く。左ききなんだけど、右で箸を持って、左にトング(なんだろうね?)
ここ箸とトングで持って、焼肉焼いて箸使って食べるジェスチャー入ってますた。
(まぁバルタン星人みたいな感じ?)
せわしなくて、周りの人がペースを決められるからイヤだって」

ってどんだけ、焼肉奉行さん??

「おいしく食べるコツは?」
「肉をすごいよく見ている」
マヂ、どんだけ肉よ!!!(笑)

「休日はどんな過ごし方は?」
「午前中に事務的な用事を済ませて、夕方くらいになったら友達と会ったりする。
だからそれくらいまでは一人でいて、映画行ったりする」


「なんでも一人でやったりします?」
「一人の時間がないとイヤだ。たいていは車運転してる。」
イヤだを強調してたw

「どこかオススメの場所はありますか?」
「オススメの場所はいいません!言ったらオススメじゃなくなるから」
テレビとかで紹介されたら穴場でもなんでもなくなるから」

そーいうところを探すのが楽しいとかなんとか言ってたっけね?
確か。でも確か玉木サンは情報、雑誌から仕入れたりするんじゃなかったっけね?(by Naked)

「好きな女性のしぐさは?」
「前は咳払いだったけど、気を抜いた瞬間。あえて作ってる仕草ではなくて、
弱ってる時の仕草であったり…
『もぅワタシダメデスー』みたいなところが!」
←これ女真似してやってるwww
「その自然体のチラリとかいま見れた瞬間に、『あぁやべぇーな』ってなる」

『あぁやべぇーなっ』これ萌えるwww

「家でいるようにしてもらえれば…」
MC1「いやーそれはムリですね!」(なぜか冷静な子がイキナリテンソン上がるw)
「なんでイキナリテンション上がったの??」←即ツッコミwww

「もし学祭に携わるとしたら、表舞台で活躍するか、裏方をするかどっち?」
「普段は表にいるから表に出たい気持ちもあるし、
クリエィティブな事が好きなので裏にいて、こーいうのを作ってみたいっていうのもある。
裏方がいないと、表にも立てないからね。」


でここで質問はまだまだいっぱいあるけど【Naked】のコーナーへ
出張お茶の水大お題トーーーークお題「どっからが浮気」
「公開懺悔、あなたが犯した罪を告白してください」
の二つ。

まずは1つ目のお題。
ここでは玉木サンと質問者さんが受け答えするって形になってます
マイクが質問者さんに言って、
質問者さんに近い位置までステージ動いて、ちゃんと目合わせて会話
してくれるっていうおいしいシュチエーションです。
読まれる質問者さんは何人かいるんだけど、玉木サンはそのたびステージの先端まで来るから
これまたすごい。
っていうかこーいうところすごいなぁーって思ったりも感心したりもしてた。
まぁここは昨日の【Naked】で流れたから割愛します。

が!
新妻カフェだけは語りたい!(爆)
これねーもぅ最高だわー!

【Naked】でも流れたけどあのまんまだったけど、
玉木サンがもぅねー多夫多妻制ですって言われたとき、めっちゃ嬉しそうだったー!!
「最高デスね!!」

「僕がお客さんで…」って寸劇!!!
「1夫多妻制でお願いしますw」どんだけ好きなんだよ玉木サンwww

で、一人が廊下役で(笑)
「廊下役??下にいて俺が上歩いていく?」
人の上を歩いてるようなジェスチャー付w(ロボットみたかった)
廊下役じゃなくて、正確にいうと受付で。
受「こんにちわー」
玉「こんにちわーって妻だろ??」
受「(違うらしぃ)メニューが3つありまして、ご飯にする?お風呂にする?それとも私にしますか?」
玉「それはおまえだなっ」(めっちゃ低音)


会場キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! 腰砕けただよ。


で、中に入る
「ただいまー」
「お帰りダーリン」
「ってこっから3人いるのかwww」
でワタシセットの子が接客。
「ホットケーキにお絵かきしてあげるよ?何がいー?」
「じゃあ、アンパンマン」アンパンマンって即答する玉木宏…
なんでだ??
オシリカジリムシじゃないのか?!(爆)

お客さんの要望でチョコペンで絵を書くんだって
ドキドキメニューっていうのがついてて、一口あーんがついてるそうだ
「いーですね!それ!」
「アンパンマンを切断してー(笑)」
「それは残酷ですね?ギルティだw」
「でもアンパンマン、顔食べさせますよね?」
「あーそうだね?」
「だから大丈夫デス。で、あーん」
「あーーーーん」(口あけて食べるそぶり)
「おいしぃ?」
「おいしぃ!」(めっちゃ低音)
再度会場キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

「十分に堪能しましたw」
っていうかねー
この間の玉木サンねーーーーーーー
絶対確信犯だと思うんだけど???
だってわざと要所要所のところ超低音で言うんだよー!?
ゾクゾクするわっ!!!!(何が?)
しかもやっぱりちょいちょいジェスチャー入れてくるし!
それ見てるとステージ上の寸劇(笑)あ、いや新妻ちゃんたちがうらやましくもありw


っていうか「それはおまえだなっ!」着信音欲しいくらいだわっ←(バカw)
あ、でも昨日の【Naked】あるから作れるのか?
作ってみましょーかね?(出た!!バカw)

で、ノリノリの寸劇も終わり、抽選会です~

ってとこでいったんCM入りマースwww


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

