07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

お茶の水女子大 学祭 1

2010/11/15
オフステ更新ー。
衣装は見てもらった方が早いという…(-_-;)

ということで、今年最後の公生玉木サンでしょうかねー??
ってことで行ってきますたおー

2010111310060000.jpg
お茶の水大学 徽音祭へ!

始まるまでは今回は今までいった学祭よりも食べ物の出し物が多くて、
入る前に、Hちゃんと【風船ポテト】というさつまいもをホットケーキミックスまぶして
揚げてるのと、【チュロス】食べたー
【ベビーカステラ】食べたかったけど、みんなちょっと違っててやめちゃったー

ということで続くー


で、食べ物漁りにあちこち歩いていると、中庭(?)あたりで、
なんか聞き覚えのある音楽が流れてるじゃーありませんかっ!

元気に出そう~いい音出そう~♪
そーです!おなら体操デスw

ちゃんとステージにはのだめ、千秋、マングス、後誰だっけな?
7人くらいで、ちゃんとあの通り踊ってますたお。
いやーHちゃんと、「これさー玉木サン後ろで聞いてるんじゃないのぉー?」
なんて言うてたら案の定聞いてたそうで(学祭で明らかにされた)

そして開場になり、質問用紙を受け取り中へー
2010111310060001.jpg
講堂

今日の【Naked】のお題は、
『どっからが浮気?』『公開懺悔、あなたが犯した罪を告白して下さい』の
2本ですた。
今回は質問書いてめずらしく出したお。まぁ読まれるわけないとは
思ったけどねー(;・∀・)

2010111310490000.jpg
で、会場内。ほぼ真ん中の後ろの方だったんだけど
携帯だし、慌てて撮ったからブレブレ。
そして左側の頭の人に終始イライラさせられるのであった…(;・∀・)
で、ダブルショックな事にめずらしく自分、双眼鏡忘れてーーーーーーーーーーーー(TдT)
途中、死亡フラグ立ちますた…
でもHちゃんの隣で、「貸してやるからっ!」と言われ立ち直ったころに
よーやくMCが登場ー注意事項の後、さぁお待ちかねの玉木サンの、入場デス。

パレットがBGMで、右後ろのところから登場した途端、会場内
キャ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
黄色い声援がすごかったわー

しかもまぁみんな触るわ触るw
で、玉友ちゃんも触ってますたわw
っていうかこーいうチャンス全然ないのがとてもワタシクヤシイー(@ミルヒー)

ま、それはいーとしてさっそうとステージに登壇デス♪
今回の衣装はすぐにオフステに上がるだろうけど、
黒半袖T、黒ベスト、黒ダウン(でも自分には紫に見えた)、グレーパンツ、
靴…あんまり見えなかったけど、黒スニーカーだったような?
アクセは、左腕にブレス3連と左人差し指にゴツめのリング。(前回学習院と同様か?)

気になったのは、ベストの下にパーカーを着てたのか、
フードがついてて、その胸元に白いなんかマークが入ってるのか?
あれネックレスなのか?謎なものがあり。

で、ダイヤの軟骨ピアスなくしたって言ってたけど、
隣の人はピアスついてるって言ってたけど、自分には確認できず…(;・∀・)

そして半袖だったからごちそうさまな二の腕が…Σ(〃▽〃;)
なんか前よりガッチリして二の腕に飛びつきたくてドキドキ…(あぁイタイw)
髪は後ろで全部結んでおりますたー(福山龍馬みたいな)

もぅね、あの二の腕だけでしばらく生きていけるわ。自分(←変態w)

ということでトークショースタートです。
ってとこで続く。


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おめでとうございます
>秘密のコメントさん
ありがとぅございますっ!
おっとー奇遇にもそちらも当選したんですね?
しかもbayfmから!?すごーい!!
おめでとぅございまーす!
確かに手触りよかったデスね(・∀・)

まぁ玉木サンの二の腕、触る機会なんかないだろうから
妄想だけでってことでw

これからちまちまupしていきますー
まぁ気長にお待ち下さいねぇー!

おならたいそう(笑)
言ってたよねーヒロシも、オナラ体操(笑)
ちょっと見たかったかもー(^^)

しかしこうあちこちの学祭に行くと、
学校それぞれの特徴があるよねぇ。
食べ物もそれぞれだしねー。
ま、焼きそばはどこも同じだけどね(笑)

続き楽しみに待ってるよー(^^)
Re: おならたいそう(笑)
>ジジさん
> 言ってたよねーヒロシも、オナラ体操(笑)
そーなんですよ、。
Hちゃんと見ててこれ玉木サンも見てるよねぇー
っていってたから、余計テンソン上がったのかもw

> 学校それぞれの特徴があるよねぇ。
今回、食べ物系充実してましたよねぇー?
めずらしくいっぱい食べたw

> 続き楽しみに待ってるよー(^^)
ありがとーございまーす。ちまちま行きますっ( ̄ー ̄)v

管理者のみに表示

