09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

キャァァァ━━━━━━(*゚∀゚)━━━━━━!!!!

2010/11/14
土曜は学祭行ってその後ヤボ用ででかけて、
帰ってきてまたギルっててw
レポ忘れてますた…(;・∀・)

で、その前の金曜日ピラティスから帰ったら届いてた不在届。
なんだろー?と思ってて
昨日はいろいろ出かけて忙しくて受け取りできなかったから、
今日受け取ったらねー
こ、これが当たったのデスよ!!
関西テレビさんから届いたコレーーーーーーーーーーーー!!!
シアワセを呼ぶガイコツ犬。
N2474.jpg
ガイコツver
N2476.jpg
玉木サンいわく
「携帯につけてたら邪魔くさい」by Naked1008デスお。


なので、aliveベアブリックのようにどっかで落とすと泣くので、
もぅ1体のベアブリックと一緒に並べておいておくデスお。



ということで、学祭レポは次へ続く…

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
あらあら
当選しちゃいましたねー♪おめでとうございますー。
玉木くんがさんざんビミョーな扱いしてましたが
画像見て、妙に納得してしまっていた私ですが
これはこれでいいのかも(爆)

で、学祭レポは次に続くのねっいやん、い・け・ず(爆)
ジジサンとこもまあかさんとこもレポはかすたむさんに
丸投げって書いてあったので、ウケマシタ。

また、ゆっくり待っているので、ぜひとも
レポしてくださいませ~!!
あはー(笑)
当たっちゃったのねーこれ♪
確かに・・・ちょっとビミョーな感じがしないでもない(^^;
でもカワイイじゃない!
つけてるとなくした時にショックだから、飾っておいたほうがイイよね♪
大きさ、結構でかぞうだし・・・(笑)

次は学祭レポだね(^^)
よろぴくー!!
っていつもすまないねぇ。
Re: あらあら
>たまろんさん
> 当選しちゃいましたねー♪おめでとうございますー。
当選しちゃいましたー♪

> 玉木くんがさんざんビミョーな扱いしてました
確かにビミョーな扱いだったし散々でしたよー(;・∀・)

> で、学祭レポは次に続くのねっいやん、い・け・ず(爆)
いやーすいません…
まとめてやれないという…(;・∀・)

> 丸投げって書いてあったので、ウケマシタ。
見て自分も、するっっと丸投げキタコレ!と思いましたー

> レポしてくださいませ~!!
もちろん、ちょいちょい書いていきますねー
って今日はギルティあるから無理かもですけどー(;・∀・)
やっぱり真島ちゃーん、見ないと始まりませんおね!!!

Re: あはー(笑)
>ジジさん
> 当たっちゃったのねーこれ♪
当たっちゃいました~♪

> でもカワイイじゃない!
でもなんか記念になりますよねー!コレ!!

> 大きさ、結構でかぞうだし・・・(笑)
けっこーデカイですお?
ベアブリックよりも重量あるし、全然デカイですお。

> 次は学祭レポだね(^^)
えーとーがんばりまーす!
でも今日続き書けるかなぁー!?
やっぱリアタイ【ギルティ】なんでどーでしょー!?

> っていつもすまないねぇ。
いえいえ。自分での備忘録でもありますからねー
っていつもよりは簡潔に書いてみよーと思います(・◇・) ゝ
(できるかは謎ですけどー)

管理者のみに表示

