09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

さて

2010/11/13
昨日のNakedを聞きながら、
お茶の水大学の学祭行ってきまーす
って今日の学祭もラジオ入るらしぃねー?
どんな話題で来るか楽しみだし、
どんな玉木サンで来るのか、
楽しみデス

しかし、赤パンツ、大切な撮影時にはくのはわかるけど、
勝負時にって…(^-^;
いーつーだー

後は坊主にしたいって言い過ぎだからっ。
というか次の仕事は坊主にできるのにしてください(笑)

ジンクスもいっぱいあったけど、玉木サンのジンクスはあんまりない?

まぁあんまり気にしてなさそうだけどね(-_-;)


にしても、昨日のラジオの吉田さんも、
誕生日一緒なんだね?
でも確か吉田さんって製作発表の時、
「悪魔と契約をしたら何したい?」ってやつ、
確か「透明人間になって…」って言ってた気がする
ということはなんかそーいうところ似てるなぁーなんてちょっと思ったりして
でも吉田さん、舞台俳優さんだからか、連ドラはじめてなんだね!
意外でビックリΣ( ̄□ ̄;)


さてそんなわけで帰ってきたら、
またレポやれたらがんばりまーす

Nakedとか | コメント(2)
コメント
今週の
ネイキッドがきっとオモシロイよねぇ(^m^)
あのカフェ、ウケたよ(笑)
あの4人はラッキーだったよねぇ♪

だけどこれで最後の学祭も終わってしまい・・・
今年のナマ玉木は終わりかしらね・・・
寂しいわー。
なんかイベントやって欲しいなぁ。
CD発売とか。
Re: 今週の
>ジジさん
> あのカフェ、ウケたよ(笑)
あの時の玉木サンはね、確信犯デスお。
っていうかもぅあれは不意打ち、キタコレですわ。

> あの4人はラッキーだったよねぇ♪
でもおいしかったのは最初の受付係までだったような?
あ、でも違うのかw
Nakedで全部流れますように!ですおね(・∀・)

> 今年のナマ玉木は終わりかしらね・・・
そんな感じがしますねぇー(TдT)
次の仕事はなんだろなぁ~!?デスね。
どっかで遭遇しないかなぁーーーーー

> CD発売とか。
あ、でも年明けたらあるかもしれませんね?
その辺。

管理者のみに表示

