09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

うきゃー!!

2010/11/10
昨日の、大阪で放送された、「あっぷ&up」玉友ちゃんの
おかげで見れましたぁー!!!

もぅねー笑い転げたわー。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
凹んでる玉木サン、はじめて見たー!
カワユス(人´∀`).☆.。.:*・゚

ということでちょっとだけ続く。

吉瀬さんと手相がけっこー被ってるっんだってー

あっぷ9
【KY線】空気読めないんじゃなくて、わざと読まないらしぃよ!?
あっぷ10
【エロ線】もぅそのまんま。
吉瀬さんはフェロモン垂れ流しだそうで。

にしても、玉木サン吉瀬さんに何言わせてるんですか!(笑)
暴露後の玉木サン…(こんな顔して笑ったことあるー??)

【よちよち幼児線】ドSと言ってるけど、気心しれた人の前では
赤ちゃん言葉を使いかねない…らしぃ!
もぅ吉瀬さん バカ受けw
吉瀬さんに、プライベート使ってるじゃないのー!?
ってツッコまれてましたw
そしてこの後めっちゃ動揺して、
玉「よちよち?」
島「幼児線」
島「甘えた声とか出しちゃうんでちゅか?」
玉「出しちゃうんでしゅかねー」
ってぬぉい!!
声裏返ってっからっ!玉木サンwww


でしまいには、自分で変な線言って下さいって島田さんに言ってたくせに…
【あやまりま線】聞いた瞬間、撃沈…(笑)
隣で吉瀬さん大笑い!!!
しかもどんぴしゃで当たってるんだって!
さんざんやられた挙句、泣くはめになった玉木サンw
今までSでやられたことないから、打たれ弱いんだって言って凹んでますたw

いやーほんとおもしろい番宣ですたー
ということで、何回リピったことやら…(;・∀・)
もぅ笑い止まりません!
関西テレビさん、どぅもありがとー!!!ヽ(・∀・ )ノ

ということで、画像は玉木サンが写ってるとこだけ消しますた。


テレビとか | コメント(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>秘密のコメントさん
毎度ありがとーございますー

本当おもしろい番組でしたよー
関東で放送してくれればいーか、もしくはDVDで入れて下さい~!
って感じデスね!

初の学祭はいかがでしたかー?
楽しかったデスかー!?

管理者のみに表示

