09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ギルティ5話

2010/11/11
いやー今回の【ギルティ】放送後リピってたら、
すっかり寝落ちしてたという…
というか、火曜日最近このパターン多いなー(;・∀・)
でも1号がさっさと寝てくれるのでこれができるのでアリマス!

ありがとー!1号~!!←www

そして今回の視聴率はちょっと下がっちゃったけど、
11.3%ということですたぁー!
って願掛けラーメン食べに行きたいおー(謎)

それからよーやく昨日関西で発売になってた雑誌が【Richer】が到着!
まだ中見てないけど、見るのが楽しみ!
にしても【THE21】はまだ見てないから早く見に行かなくちゃー(;・∀・)

ということで続く。

にしても、今回のギルティは、もうねー堂島と真島サンの絡みが
おかしくておかしくて、一人腹抱えて笑っておりますたよ。

にしても堂島に「遥、追っかけてたのかっ!」ってツッコミ入れたしw
金谷は警察の誰と電話してたのか、気になるし、
宇喜田氏がそろそろ本格的に動き出したってことも気になるし…
(最初に電話してた相手は誰?喫煙室から電話かけてたのはアイツ?とか)
いろいろ気になることが増えてきますたが、
そのたび、1号に「誰に電話してんの?」とか「これ誰?」とか聞かれると
ジャッカンムカつきます(゚Д゚)ゴルァー
黙っておとなしく見てくれることを節に願いマスw

にしても、今回の真島サンは、
芽衣子に鍵渡しちゃったり
万里といつものバーでっていって落ち合っちゃったり(仕事だろ)
万里に車のキー返せって言われて、チャリンと返してみたり、
真島ちゃん、B型でしょーとか
これだから引きこもりはよーとか
やられてますたわ。
っていうかこのときに新聞無造作ぽいっって捨てちゃうところとか、
雑誌持って行っちゃうところとか。
なんだか何気に真島サン、おかしぃからw
どーりで堂島に言われちゃうわけだw

それから、万里、真島、鶴見がしゃべってるところに、堂島が来るシーンも…
酒ボトルごととろうとして、奪われるとか、
もぅ小さいところが笑えるわー

にしても、真島ん家の鍵、自分にもくれぇー!
と騒いでたのは内緒w
っていうか、あっぷ&up見たあとまたギルティ見たら、
真島が車のキーを万里に渡すシーンがおかしくておかしくて…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

芽衣子が真島の家にアンを連れてきた時は、
Pの実体験が入ってたわけで。
でもあそこのシーンも一生懸命、いつもと一緒でいようとしてる芽衣子が
いじらしぃではありませんかー!
けどその芽衣子を見てる真島サンがまたなんともいーんですわー!

それなのに、
最後に万里の尾行をして行き着いてしまった、真島サンの正体に…
確かに言葉になんかなりませんて。

せっかく恋するモードになってたであろう気持ちを踏みにじられたような、
なんというか。
これでまた人を信じられなくなっちゃうような?

にしても、警察バッジってあんな風に胸元に見えるようにしとかないと
ダメなんすかね?
だってーあれやってなきゃ、芽衣子にバレなかったわけでしょー?
とか思うと…なんとも…(;・∀・)



さて次回予告では、
「今夜はここにいろよ」みたいなのがあるし、
万里さん、逆上の「犯罪者と恋愛させるために別れたわけじゃない!」とか
いろいろあるんですよ。
どんどん妄想だけが広がって、早く続きが見たい反面、
どんどん終末に向けて進んでるのかと思うと淋しい感じがしますなぁー(;・∀・)

というわけで、また5話リピってこよーっと!←何回目?とか聞かないでw


ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« さて | HOME | うきゃー!! »

