07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

今日のギルティ

2010/11/09
昨日は初日以来の【大奥】見に行ってきますたぁー(・∀・)/

でも、大奥ツイでタネあかしされた、
小ネタ…探す事ができず…む、無念…orz

そして、松島さまに再度クラクラしてて、
一緒に行った1号に、「バカかっ!」ツッコマレてますた…(;・∀・)
でもやっぱり松島サマは所作がオキレイなので、
和装が映えるわー!
で、藤波との例のシーンに一人(・∀・)ニラニラwwww←どんだけ変態?
でも松島サマの足とか、藤波サマの手の加減とか…
何度見てもやっぱりエローイ!!!

にしても昨日の大奥、3名しか劇場にいな…ry
まぁ悲しい結果でございますた(爆)
でもとりあえず、前売り使えたからいーってことにしましょーかね?

そして「特別出演なのに、ヒロシいっぱい写ってんじゃんよ?なんでだ?」
と疑問をいただきますたよ。
だから
「特別出演ってのは、物語の一部分でしか登場しない役柄に起用された有名俳優
で、大物俳優だ。」
と説明したら、「一部じゃないのにー」って文句言われました。
知らないわぁーそんなの(爆)

まぁ1号の感想としては松島いっぱい出てたことと、水野…もぅ少し背があれば
よかったなぁーと
ってめずらしくそれだけでした!なんでだ??
ツッコミどころはあるだろうに…(;・∀・)

さて今日はギルティ5話!
また昼めっちゃ胃と腹痛にやられ、かーなーりー死んでましたが、
なんとか復活( ̄ー ̄)v
とりあえず、5話始まるまでに4話またもう一度見れるかなぁー!?

にしても、今日タマクラからお知らせあった【あっぷ&あっぷ】かなりおもしろかった
らしぃ?
うがぁー見たい見たいー!!!
「あやまりま線」とか「KY線」とか「よちよち幼児線」とか?
赤ちゃん言葉とか!?
何ソレー!!!これこそ
生殺しだぁーーーーーー!!
ちょっとガマンしてれば、見れる日は来るのかな…(;・∀・)




スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
5話・・・・
もう5話なのね・・・早いわ・・・(--;
昨日のは録画したけどいつ見ようかなー。
萌えポイントはあったのかしら??(笑)

あー大奥・・・・私も後一回ぐらいは見たかったのに・・・
どーしよ、うち田舎だからすでに上映終わってたりして(^^;
蔵さま、秘密のドラマが面白くてずっと見てるよ(^^)
こっちはリアルタイムで見やすい時間帯だし・・・(笑)
Re: 5話・・・・
>ジジさん
> もう5話なのね・・・早いわ・・・(--;
そーですよぉー!もぅ5話デスよ?
早いですねー
っていうかこぅも毎週見れるとやっぱり嬉しいもんです♪

> 萌えポイントはあったのかしら??(笑)
萌えポイントはありますっ!
万里との並びがエロすぎる!!(爆)←そんなんばっかw
っていうか、長身二人が並ぶとまぁなんとも絵になるという
お話デスよー

> どーしよ、うち田舎だからすでに上映終わってたりして(^^;
そーなんですよね?何気に終わってるところ多くて
時間合わせるの大変でした。
でもあと1回くらいは見たいんだけど、無理かなぁー?
と思ってます…(;・∀・)

> こっちはリアルタイムで見やすい時間帯だし・・・(笑)
なるほどー!蔵さんのこちらは自分は見てないですねぇー(;・∀・)
でも医龍は見てて、蔵さんとサダヲさんとの並びに、
藤波、杉下!ってウハウハです←www

管理者のみに表示

