09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ひっさびさに!

2010/11/07
今日はお散歩日和!ってことでカメラ持ってお散歩行ってきますたー!
けっこーいろいろ歩いた!
一緒に散歩行ったHちゃんと無駄にバカ話しながら、歩いてたから、
なんかあっという間の一日ですたぁー!
N2364.jpg
って散歩してたら、見つけたにゃんこw

近づくと逃げるから遠くでズーム!っていうかめっちゃカメラ目線なにゃんこに
笑えるwww
でも本当は全身撮りたかったんだけど、逃げられた(;・∀・)

ということで、少しだけ続くw


今日行ってきたのは【ギルティ】ロケ地(少しだけ)
放送終わったところだけしか行ってないから、
ちょっとしかないけどーってことで、こちらデス!!!

N2356.jpg
2話冒頭で、真島刑事が15年前の事件を調べるのに、
路駐した場所デス。

まー真島さん付の画像はupできませんが、
リピったときにでも見てみて下さい♪

そして続いてはこちらの近くにあったここー!
N2355.jpg

N2353.jpg
15年前の毒入りチョコレート事件を追う真島さんが訪れたお店デス!
ご主人「なんでそんな昔の話を…」

って休みで中は入れなかったから、外から激写w
中にイスなんかなかったじゃーん!と思って2話リピしたら、
イス写ってたわー!

そんなわけでまた2話リピちうな自分w
ほんとどんだけリピってるかわかんないくらい。

で、Hちゃんにいろいろ説明しながら歩いてると、
「どーしてポンポンそのシーンとか周りが出てくるかね?」
と尊敬(?)されますた。
「(∀`*)ゞイヤァ ヲタですから!」
っていったら、笑われますたw←まぁいーです!

で、ここ終わって某場所に向かい、ひたすらお散歩タイムです。
途中、歩道橋の上で見かけた撮影隊に我ら2人テンソン上がるも、誰だかわかりませんですたー(ノ∀`)アチャー
こーも興味がないものだと全然わかんないもんだねぇーなんて。

そして散々歩いておなかもすいたってことで、
今日のランチは小川先生のアジフライ定食にしてみましたぁー!
2010110713300000.jpg←携帯からだからこんなんw
ボリュームあって、白飯いっぱい残しちゃったけど、
安かったしおいしかったデス!

そしてご飯食べ終わったらHちゃんがおねむになってたので、
またその場所からひたすら、お散歩~!
1時間も歩かない距離にある、cafeにて一服ターイム( ゚Д゚)y─┛~~(あ、タバコ吸いませんがw)
N2365.jpg
塩キャラメルケーキバニラアイス添え
これまたうまーですたぞ?(゚д゚)ウマー

というわけで、今日は食べ過ぎて夕飯いらんとです。

そーいうわけで、けっこー元々知ってた道がいろんなところで、
繋がってたのねぇー!
と関心した一日だったことは確かですた。

いやー都内散歩、意外と楽しいわー!
また今度ゆっくりあちこち行かなくちゃだわー。



スポンサーサイト
ロケ地ツアーとか | コメント(6)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ホントだよー
ホントどうしてそうポンポン出てくるのか不思議だよー(^^:
記憶力がいーんだねぇ。
そしてやはりヲタだから・・・(笑)
写真のニャンコカワイイわ♪
私、車に乗っててもニャンコ見かけると一人で
「にゃー!にゃーご!!」とか言ってるアヤシイやつよ・・・
Re: 良いですね♪
>秘密のコメントさん
ロケ地ツアーは楽しいデスよぉー!
ってドラマリピする回数多いから、
いろんなところ探せますからー

秘密さんはこちらに近いところにお住まいなんですか?
一度行ったことはあるんですけどねー<マリーナ
ぜひいけたら行って、真島さんごっこしたいです!(爆)

ありがとぅございますぅー!健康だけがとりえだから
大丈夫かと…(;・∀・)

というかお大事にどうぞー。
早く治して下さいねぇー!

Re: ホントだよー
>ジジさん
> 記憶力がいーんだねぇ。
記憶力というかやっぱりヲタ力ですかね?!(爆)

> 写真のニャンコカワイイわ♪
ありがとーございますっ!
っていうかめっちゃカメラで狙ってたら逃げられたんですけどねー(;・∀・)

> 「にゃー!にゃーご!!」とか言ってるアヤシイやつよ・・・
いや!自分もけっこー近づいていきますよ。
なんだかんだいいながらw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
>秘密のコメントさん
そぅなんですね?いーところなんですね?
今は違うところにお住まいなんですね。
でもそこももしかしたらいーところかもしれませんよ?

自分は、いつか行くことできるかなぁー!?
楽しみデス♪



管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。