07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

白百合女子大 学祭 2

2010/11/05
さて、昨日の実況でPが呟いてたけど、また例の彼が出演らしぃ…(;・∀・)
っていうか出てくるとは思ったけど、
それが今後にどー繋がるのよぉーと?

真島&芽衣子でこの彼に対決なのか!?
しばし待て6話!!!(らしぃ)

ということで終わってから2週間もたったけど、よーやく続きデス!
すんませんけど、すんません。
っていうか、言い訳を一つ。
だってー【ギルティ】リピってると、テレビの前から離れられないんですもんー
だからPCがおろそかに…(爆)
(あ、でも途中まで書いてあったから…)

ということで、いーかげん続きますw


ってでも、思い出してるとけっこー質問被ってるんだねぇー?
(人のレポでも補填ちうw)

っていうかお尻フェチの話を延々と語ってたような感じがするね?
大きすぎず小さすぎず。
外人のようになっちゃうのは無理とかなんとか。
でも引き締まりすぎてるのもダメなんだってさー
っていうかこまけーなっ!!(笑)

MCの子に何フェチって振ってて、「いいニオイがする人が無条件に好き」だそうで?
男でいーニオイのするのは香水じゃないの?
玉木サンはいーニオイがする。
だそうです!

会場:嗅ぎたいー!!!
って騒いでた学生さんのところに、
その辺もおかしなテンションですよね??
ってツッコンでました。
っていうか自分も嗅ぎたいー!!!とMしゃんに言うてましたw

大失恋の経験はありますか?
けっこうドロドロしてた。

会場:えー
過去10代のころで、ギリギリのトークになるらしぃ。
っていうかさー
10代で5股するわ、ギリギリのトークになるほどの失恋話があるって
やっぱり玉木サンはやんちゃ…ry(以下自重w)

ギリギリが聞きたいって騒ぐも言うも、ドロドロしてるからなー
ってことで言わなかったデス。
(っていうか、そのドロドロ事務所的に言っちゃまずかろうことってことかね?)←ツッコミしてました。


ってそして次は質問コーナーへ。
(会場から質問を集めて、BOXに入ってるのを玉木サンが取って、MCの子が読んで質問した子が立つ)
長いセリフ、泣くシーン、キスシーン一番緊張するのは?
キスシーンはまったく緊張しない
相手の人には悪いなぁーって思う。メイクさんがリップとか(グロス?って聞いてる)塗って
キスシーンすると、グロスがこっちにもつく。
それを終わった後にふいたら失礼だなーと思ってこっそり見えないようにふく。


ここで確か後ろにこそーっといって、口拭くジェスチャーしてたよ。
なんだかかわいーんだよねー
こーいう何気ないしぐさが…(;・∀・)

泣くシーンも緊張はしないけど、
泣こうと思うと泣けなくなるからあまり思わないようにしてる。

大変だと思うのは長いセリフのシーン。
芝居は一人でしてるわけではないので、他の人に迷惑かけられないし。


過密スケジュールをこなしてるけど、心身疲れた時はどうしてるか。
あんまりストレスがたまらないから、
(どんなに忙しくてもよく遊んでるから。)
朝から朝まで撮影だったけど、元気だったからそのまま飲みに行ったりとか、
友達と遊びに行ったりとか。

ってこの人、タフ過ぎやしませんかね?
そしてこの人の友達もまたすごい時間から遊びにとか(飲みに)いけるんだなと
妙なところ感心したりしてw

そして質問ボックスに文句言ってますぞ?
穴より紙の方が大きいから取りにくいんだよと。

一回り下の人も恋愛対象ですか?
18歳か。学生は基本的にダメなんですけど、
自分を受け入れてもらうには相手も仕事してないとわかってくれないから。
だから早く大人になってくれぃ
と。

でここだっけね?
MCの子が何かステージ端に呼ばれ、
玉木サン本日二度目のステージポツンですw

で、質問を箱から漁り読み始めちゃって、慌てて戻ってきたMCに、
もぅ進めてますよ?って。

今日の朝ごはんは何食べた?
ってMCちゃんに振ってますw
忙しくて食べれなかった。
マ↑ヂ↓
いやー久々に出たよ。マヂ!!!なんて大騒ぎしてますたw
俺はミスド食べた。
会場からいーことあるぞーミスタードーナツ♪
ってw(いーなーこーいう女子ノリ)
バカにしてんのかっ!?
と笑いながらツッコミ入れてますたw
ゴールデンチョコレートを食べた。ココナッツチョコレートがなかったから。

で、ここでMCが少々お待ち下さい。
え?何を待つの?
って、ここから質問者にもマイクがいくようで今から?とビックリしてましたね
段取りが…(;・∀・)

得意なスポーツはなんですか?
ってこの質問書いた人、すごいいテンソン上がってて、
みんなにキャーキャー言われてたよ。確か。
得意なスポーツは水泳です
それを言い終わる前に、「好きな泳ぎ方は?」と質問者に質問かぶされ、
話を切るな!(笑)とツッコミ王w

水泳は選手をやっていたので得意で、クロールを。
最初は平泳ぎをやっていたけど途中からクロールに変ったから得意


最後の質問。「好きな日本語は?」

っていうか最後の質問でこれって…(笑)

『おはようございます』じゃないですかね?
自分の世界では何時に入ってもこの挨拶だし、
現場で挨拶してる人を見ると、この人いー人だなとか仕事しやすそうだな
とかと思えるから


で質問コーナーが終わり、いつものように抽選会~
って、一番最初に呼ばれた番号が玉友ちゃんでビックリ!Σ(゚Д゚;マジデ!?
というか、またこの玉友ちゃんがすげぇー玉運ある人だからねー
おめでとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ってことで、3名だか当たってそのうち学生さんが2名。
同じ装飾の担当だったそうですねー
「装飾見てくれましたか?」
「見ましたよー手作り感があってー」
(適当に言ってるだろっ!)
「あれもよくて、これも見ましたか?」
「あ、ごめん。入ってすぐこれだったので、後でちゃんと見ておきます」←やっぱりー!!!www

で、玉木サンが名前記入してる間沈黙になっちゃって、
MCの子に
「会話をつなげて」
みたいな気遣いしてたと思ったー

って玉友ちゃんの番。
MC「何か玉木サンにひとことありますか?」
「いいですっ!」
ってをいー!!!(ノ∀`)アチャー
まぁあなたらしぃですけどね?(笑)

そしてサインが終わり、「今後の予定は?」
「火曜22時から【ギルティ】というドラマを放送しています。
まだ3話だからついていけると思うので、まだ見ていない方はぜひ見てみてください。
それと金曜22時からは【Naked】というラジオをbayfmでやってますので、
ぜひ聞いてみてください」


最後に
「白百合女子大生のみんなにメッセージを、
お、う、か、がいしたいと思います」
←噛みすぎーーーーwww
(まぁ緊張するのもわかるけど)
でも玉木サンもウケてましたよぉー
っていうかこのMCちゃんもかわいかったわー(〃▽〃)

「みんな目標があると思うけど、目標を見失わずに、
いい学園生活を送ってください。それで遊ぶときは遊んで、
早く社会人になってください」


ということで、学祭終了ー
玉木サンは左端から手をフリフリはけていきましたー

っていうか寒くて寒くて何気に震えが…(;・∀・)
にしても本当に後ろの人が、玉木サンはけてすぐMCちゃんが最後に
ありがとうございましたぁーとか〆てるのに
【出待ち出待ち~!】っていって出て行ったのに、腹立った!
いー大人なんだからさーって。

そして外出たら、雨けっこー降ってて、
半分くらい傘持ってなくて、持ってる玉友ちゃんに入れてもらい、
とりあえずビニ傘途中で購入しーの、駅に直行ー(めずらしぃw)

いやー長い一日はここでは解散にならないのでございましたー(笑)

ということで、Nakedまでに間に合った~!!!

長々レポにお付き合い下さいまして、ありがとーございましたっ!
次回レポからは簡潔にかけるよう努力しますデス


というか本を読まないから文章書けないってことが
今さらながら痛切に感じますわー
っていうかレポの定義ってなにー!?(そこ?)


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(2)
コメント
お疲れ様で-す
レポ完成おめでとうございますー。
おかげで、お腹一杯になりますー。
ありがたやー(笑)

こんなにちょくちょく会えたら
また、余計に惚れちゃいますねー。
いいですよ、「好き」って言っても
聞いてあげます(なんかえらそーな私?)

あと、もう一回ありますよね?
生玉木くんを堪能してきてくださいね。
幸せのお裾分け待ってマース♪♪
Re: お疲れ様で-す
>たまろんさん
> おかげで、お腹一杯になりますー。
すいませんーいつもさっさとやらないで…(;・∀・)

> こんなにちょくちょく会えたら
> また、余計に惚れちゃいますねー。
そーですねぇーなんだか落ち着くどころか、
どんどん過熱してる気がするんですけど、自分現実的に平気でしょーかね?(爆)
現実に戻ってこれますか?

> いいですよ、「好き」って言っても
何度でも言うよ(@タニ風)w

> 生玉木くんを堪能してきてくださいね。
> 幸せのお裾分け待ってマース♪♪
そーですね!またレポ書けるよーにガン見して来ますねー!

管理者のみに表示

