07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

白百合…

2010/11/01
書こうと思ったんだけど、ラジオの自分のところ
ダウンロードしたり、携帯に落としたりやってたりしたら、
白百合忘れてきちゃったデスよ…(;・∀・)

これは他の人のレポで補填してこないとヤバイデス!
ってもぅレポ上がってるからいらねっすかね?


にしても、今日も散歩いっぱいしてきたおー!
表参道行って玉木サン探したり(ウソw)
そしたらウェディングドレスの花嫁さんとか普通に写真撮ってて…
というかめっちゃ人多いところでねー
すごかったデスよ?!

ってもちろん玉木サン探しじゃないですからねー!!!(一応w)

ということで、
白百合、明日以降がんばりまーす!(多分w)

あ、でも買いはぐってた本は週末買ってきたでーす!
【+act】【TV LIFE】
っていうか今までにない玉木サンの衣装で新鮮!
と思ったらいつものスタイリストさんじゃないのねぇー!∑(゚∀゚ノ)ノキャー
ドラマ用の宣伝だからなのかね?

にしても、膝下とぅるとぅるの玉木サンが拝めてヨシとしましょーかね!
ってでもまだインタ読んでないから、
読んでこなくちゃー(;・∀・)

っていうかやることいっぱい(爆)


スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(4)
コメント
前から・・・
思っていたのだけど。
「~~しはぐる」って、うちの地元の方言だと今まで思ってたのよ(笑)
そーしたらかすっちがこのブログにフツーに書いてるので、
もしや標準語なのか!?と驚いているのだけど・・・(笑)
どうなの??
すごく気になるわ(笑)
関西圏のたまろんさんには通じるのかな?

と、どうでもいいところに反応してしまいました(笑)
Re: 前から・・・
>ジジさん
> 「~~しはぐる」って、うちの地元の方言だと今まで思ってたのよ(笑)
え?使いますよ?
普通に。あれー?

> 関西圏のたまろんさんには通じるのかな?
どーでしょ?たまろんさん~?

> と、どうでもいいところに反応してしまいました(笑)
いえいえ。
いろんなところに反応いてもらって、嬉しい限りデス♪
はぐる
えっと、ニュアンスで感じ取れますが
関西では「はぐる」って使わないです。
って、私は純粋な関西弁ではなく…
大阪弁とも名古屋弁とも違い
まっさか弁(松阪弁)なので、
関西で使われてるのかも知れませんが。
「~はぐる」って言うのは、
「~しそびれる」って意味でいいですかね?
Re: はぐる
>たまろんさん
> 関西では「はぐる」って使わないです。
あーそうなんですねー?
単純に「しそびれる」とかと一緒だと思うんですけどねー

> まっさか弁(松阪弁)なので、
そーいうのもあるんですね?

やっぱり全国共通ではないらしですね
「はぐる」
いー勉強になりました(・∀・)/


管理者のみに表示

