07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

大移動ー

2010/10/28
そして唐木田より、仙川へヲタの大行進ー
ってことで、玉友ちゃん総勢12人くらいで、
電車に乗り込み、白百合の最寄り駅、「仙川」へ向いますたー

とりあえずおなかすいたねっ
ってことで、駅近くにあったロ○ホでご飯を食べることになったんだけど、
まぁここにも別のヲタ集団発見wwww
みんな考える事は一緒だなーなんて思いながら、
ガッツリご飯食べてますたよ。

って食べたのコレ
2010102415100000.jpg
デミグラスソースのオムライス♪

そして、しばらく玉トークしながら、お茶の水のチケットの件で、
みんなで作戦会議(?)しながらご飯を食べてたら、
Hawaiiで知り合いになった玉友さんが白百合に来るー!
ってことで、
慌てて精算して、白百合に向かったんだけど誰も場所知らない(;・∀・)
コンビニの店員さんに聞いても「???」だし。
仕方ない。適当にいったら着きましたよ(;・∀・)


で、玉友さんと合流して、久々の再会を喜び、
Hawaiiから今までのいろいろをだーーーーーーっと足早に報告し、
いろんな話してキャーキャー騒いでますた。

って席は指定席って決まってるっていうし、列が長蛇だったから
並ばなかったら、
並んで下さいーって言われたんだけど、あれは入場スムーズじゃないよー(TдT)
受付狭いのに靴脱ぐわで…
まぁ文句言っても仕方ないから、しばらく雨の中列に並び中に入りましたよ。

体育館っていう割には比較的狭い感じの場所でしたねぇー
って自分が入ったころは最後のほうでもぅほとんど席にいた感じですかね?

って自分たちが座ったブロックは一般発売のところだったのか…
まぁ玉ヲタいっぱいいましたねw

で、後夜祭ってことで、なんだか学生さんのイベントが始まりましたー
あれなんの戦いだったの?
っていうくらい学生さんたちだけで盛り上がっていたという…(;・∀・)
すいません。この辺だいぶうたたねしておりますた。
でも途中寒くて、起きる!そして後ろの人がうるさくて起きる!
けっきょく途中から起きてるはめになったー(;・∀・)

で、肝心のトークショーへよーやく続くw

スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
あー
あーそうそう!
後ろの人たちうっさかったよねー(--;
どーでもいいことを大声で・・・(爆)
ちょっと寒いかったしねぇ。
ヒロシが出てくるまで退屈だったわー(^3^)
出てきたらいきなりテンション上がったけど(笑)
私とまあかはご飯食べつつチューハイ飲んでたので
ちょー眠かった・・・・(笑)
Re: あー
>ジジさん
> どーでもいいことを大声で・・・(爆)
そぅなんですよー
いちいち玉ちゃんがさーとか散々言ってましたよね?
っていうか、ほんと迷惑でした<後ろの人。

> 出てきたらいきなりテンション上がったけど(笑)
出てきたら、とりあえず髪型が真島さんじゃなくて、
テンソン上がりましたよー!
やっぱりデコ出し最強~☆

> ちょー眠かった・・・・(笑)
確かに!でも玉木サンのところは、目さえてましたよw

管理者のみに表示

