09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

大妻女子大 学祭 3

2010/10/28
そーいえば、忘れてたわけじゃないけど、
オフステ更新されてますたねぇー!
というか古いパスワード入れてて最初開けないからビックリしたよ。
慌てて新しいの入れたら、無事見れたー!
ってめずらしくちゃんと3校とも写真upでございますたな?
(去年は2つかぶったところは1校しかupなかったから)

にしても日本女子大のライダース?
よーやくレザーもの着れたという解釈でいーっすかね?(笑)
だってー学習院の時着たいけど暑くて着れないって言ってたからさw


ということで続く。

後思い出したことが、休みの日の話の続きで、
よく青山とか表参道の駅辺りとか行くんだってさ。
帽子もマスクも比較的しないで出歩くらしぃ。
(まぁ確かに目情けっこーあるもんね…(;・∀・))

っていうかそんなところに遭遇してぇー!
と玉友ちゃんと絶叫しておりますたw

で、Naked前に思い出した質問多々あり。
(しかも他の人のレポで補填してきたw)

【細いですよね?何か運動はしてるんですか?】
基本的に役ベースで体を作るからしてない。
この半年で9キロ太った。
鹿男の時は神経衰弱ってついてたし鹿になるんだから、やせなきゃと思って痩せたけど
短期間で痩せるのは大変だった。
今66キロある。

だそうだ。
おぉだからあの真島さんな訳ね?
でも今回の白シャツ、デニムっていう姿みても66キロあるようには
一切見えんかったけどな?
どしてだーーーーー?(色めがねだから?)

後は学生からの質問ということで
【仕事・家族・恋人・自分の順で並べると?】
友達は入ってないけどいれていい?
入れちゃって下さいw
友達、自分、家族・恋人(同レベル)だそうだ。
って仕事入れ忘れてるからっ!

て会場からもツッコミあり!「仕事はー?」

あ、入れるの忘れてたw
あ、一番最初にしとこう。これがあっての話だから、
仕事、友達、自分、家族・恋人

だそうです。

あ、それとまた思い出した!
ドラマ撮影ちうの合間に、関東では流れないテレビ番組を収録したらしく、
手相芸人の人に手相見てもらったんだって。
そしたら、SだSだ言ってるけど、あなたMですよ!
って言われたんだって。
なんの番組かはわかんないけど、それ見たいー!!!
関西組のみなさんよろしくお願いします!!(他人任せw)

後、ヨーロッパの旅行の話も少ししたんだったっけね?
到着したらまず1泊3000円~5000円のホテルを探して、
移動して写真撮っての繰り返し。
安いホテルだったから、セキュリティ面とか比較的危なかったらしぃ。
被害にはあわなかったけど、ドアがちゃんと閉まらなかったり、
街中にスリが多かったりとか、大変だったって。

で、大変だったのは
イタリアで、デカイ荷物しょってるのに、
スコーンと(手でスコーンってやってるw)すっこけたわけですよ。
亀がひっくり返ったように。
リュック背負ってるみたいに手をやって、
後ろ向きに倒れてる風なジェスチャー付だった!(笑)

あれ?なんで俺すっころんだんだろうと思って足元見たら
バナナの皮が落ちてた。


イタリアでバナナの皮でこけるのは新境地だったそうですw
だろうねwwww

で、『Naked』収録へ。
ここからはお題トークが展開されていくわけですよ。
いやーおもしろい回答が続出でしたねぇー
まぁそれは今週OAされるのでその時でも語りましょーw

あ、でも玉木サンの爆弾発言もありましたけどね?(爆)
え?そんなことあったんだ??
ってどんだけ若いころやんちゃ?って??

にしてもあーやってラジオ録ってるんだね?
と玉友ちゃんとしゃべってますた。
スタッフさん二人いて、時間測ったりしてたのかなぁ?
きっとあの方たちが、スタッフのつぶやきとか、ゲストの方との写真撮ったり
してるんじゃないのかな?

普段見れないお仕事、玉木サンが見れてよかったデス。

そして公開録画も終わり、毎回恒例の抽選会デスよー
サイン色紙ですねー
って自分当たるわけないっすけどねー(;・∀・)
というか、知ってる玉友ちゃんステージにいてビビッタけどw
(ていうか見た目学生さんかと思ったしw)

後は、また今回も特別にポラってことで当たってましたねー
学生さん。
でも緊張しすぎて顔手で押さえたまま写真写ってたような???
もったいねぇーーーーーーーーーーーーーーーー!(爆)

そして抽選会が終わり、MCの子がカンペ忘れちゃって、
取りにいってる間、玉木サンステージにポツーンw
「ステージで一人にされることあまりないですけどねっ!」

でカンペとって戻ってきても、もぅお時間w
『最後にお忙しいところありがとうございました。一言お願いします』
「今日は後2本、学祭行くので。忙しいんですよ。
火曜日、ギルティ見ていない方はぜひ見て下さい。
それと今日のラジオは今週OAされるのでぜひ聞いて見て下さい」


といってバイバイしながら退場ー
と思ったら、サプライズで全員から(かどうかはわかんないけど)
玉木サンへ一言、コメントを書くっていうのがあったので、
それをアルバムみたいのにしたのを渡してましたねぇー

玉木サンも移動の車の中で読ませてもらいますね!
と言って受け取り右手側に退場していきましたー

そんなわけで、大妻の学祭が終了ー
ってなんだか変なレポになっちゃった?
すいません(;・∀・)

そしてその後、次の白百合に向けて自分たちの大移動が始まりますー
ということで次は白百合編へ。

スポンサーサイト
学園祭 | コメント(4)
コメント
ふぇ~
玉木クン風に「ふぇ~」と
相槌うってみました(笑)

順位、なんとなくちょっと意外
友達そんなに大切にするなら
恋人も大切にしてやって…みたいな。

関西の番組すごい気になりますねー
東海地方では流れないのだろうか(泣)
このあいだお知らせ着た時に
タイトル見たら知らない番組だったからなぁ

とにかくは…明日のネイキッドですね
たのしみです♪♪
おお!
相変わらず詳細レポありがとーv-363
あっそうそうv-363って、読んで思い出すのよね(笑)

私も手相見てもらいたいなーv-290
しかし、ヒロシはMなんだね・・・やっぱりね・・・(笑)
Re: ふぇ~
>たまろんさん
> 順位、なんとなくちょっと意外
えー?意外でした?
自分はあーなんかそんな感じーって妙に納得しちゃってましたよw

> 友達そんなに大切にするなら
> 恋人も大切にしてやって…みたいな。
仕事ありきの友達らしぃので、恋人は大切に…というか
この中にちょっと入ってそうな気がしますよー!

> 東海地方では流れないのだろうか(泣)
どうでしょーねー??

> タイトル見たら知らない番組だったからなぁ
でも最近撮ったらしぃので、放送はまだ先だと思いますけどー
ってなんだかこちらはさっぱりわかりませんけどー(T^T)

> とにかくは…明日のネイキッドですね
デスね!
学祭の雰囲気が少しくらいは伝わればいーですよね!
もし伝わらないなら、またその辺書き出しますっ
Re: おお!
>ジジさん
> 相変わらず詳細レポありがとーv-363
いやー人ので補填してますからーw
自分の記憶力なんてそんなもん(爆)

> あっそうそうv-363って、読んで思い出すのよね(笑)
自分もそーですよー
あれ?でもこれ言ってる時になんか動いてたよな?
って記憶を呼び起こすのが大変w

> 私も手相見てもらいたいなーv-290
あの手相芸人に?自分もですー!
どんなこと言われるやら…(;・∀・)

> しかし、ヒロシはMなんだね・・・やっぱりね・・・(笑)
絶対そうですよね?
ちょいちょいMらしぃことありますもんねぇー♪(爆)



管理者のみに表示

