07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

めずらしく!

2010/10/22
今日は仕事がオヤスミですたので、
明日からのバタバタに備え、のんびりHDD整理したりした1日を過ごしておりますた。
それから、カレンダーとDVDの振込みも忘れてたんだけど、
やっと行ってきますたぁーhasiru.gif

で、それから録画してあった【医龍3】見た。
出てる人物前回とあまり変わらないのに、自分の頭の中で、
『藤波様』と『杉下』が共演!!!
ってだけでなんだか興奮!!!(爆)

この間にまちゅしまさんがいてくれれば…(爆)
(舞台挨拶の並び。)
そぅ思わずにはいられませんですた←バカw

って医龍。
どーしても岸辺○とくが苦手でなりません!(爆)
悪役なのはわかってるんだけど、
なんだか邪魔だ!と思ってしまうんですね?

ってそれに、金髪はサダヲさんだけで十分でしょー
なぜ遠藤さんご銀髪に?!
いらーん!2人もそんなカツラはー!!!(あくまでも個人的意見デス)
だってー銀髪な遠藤さんあまり似合わないですもん(あ、言っちゃったw)

でもあいかわらず、徹平くんはワンコにしか見えず(ひどいいいようw)
あさだ先生の元を走り回るって感じでねw

まぁなんだかんだ文句言いながらも、
けっきょくこれも最後まで見ちゃうんでしょーね。
って今回秋クールのドラマ、
『フリーター』『ギルティ』『医龍3』『獣医ドリトル(1号のみ)』
が見ること決まりますた。

ってまぁ『ギルティ』は絶対ハズセマセンけど!(爆)
そんなこと言ってる間に、よーやく永谷園の鶏南蛮の新CMをゲットしますた!
ラッキー♪

さて、今日は【Naked】の日でつね?
ゲストはギルティの監督さんです。
どんな裏話が出るのかなぁー?楽しみデス♪
って当の本人たちは撮影みたいですけどねー。

って先週の【Naked】もかけなかったのに…(;・∀・)
ラジオ毎週あるのって嬉しいけどついていけなーい…(言い訳ですね?)


あれこれなんでも | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

