09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

学習院女子大 学祭 3

2010/10/20
これでレポ、ラストかなぁ???

って、まだテレビでは見てないけど、永谷園の新CM、永谷園のサイトで見た!→永谷園新CM
風貌は一見やさぐれさんなんだけど…なんだか妙にかわいこちゃん
そしてお肌はちゅるちゅるのピカピカ
自分の目がおかしいのか!?
それとも頭があいかわらず腐なのか!?

謎なところデス…(;・∀・)

さてだいぶ日もたってしまったけど、他の方のレポと補填してきて、
思い出したことと続きをと。

今度こそ!(笑)

旅行の話も少ししてて、1ヶ月夏休みもらって5カ国行ったことを
話してくれてましたねぇー

っていうかリアルにその話聞けてやっぱり嬉しいかもねぇーヽ(・∀・ )ノ
海外から帰ってきて、人の大切さとか再確認できた
そうです。

で、今いったことある国で一番行きたいところは
【アフリカ】だって。
ウルルンで行ったけど、その当時はカメラやってなかったから、
今度はカメラ持って行きたいってー

「日本で行った事ないとこは?」
「秋田」
MCちゃん一人秋田出身で、ドS玉木サンそれ聞いて
「じゃぁ行かなくていっか!」ってw

秋田って何にもないイメージがあるじゃないですか?
いや。秋田美人っているじゃないですか
いやーん(∀`*)ゞイヤァそんなことないじゃないですかー
って照れちゃってるMCちゃんw
それ見て思いっきりアッハッハ笑ってる玉木サンw

後秋田で知ってるのは?
「なまはげ。後はー?」
「鍋で有名な…」
玉木サン「??」
MCちゃん「きりたんぽ。きりたんぽ。」
「ものすごいオンマイクだったけどねw」

ってこのやりとりほんとマンザイみたいでおもしろかったよー
寝ているときは何を着ている?
夏は何も着ない
裸(ら)ですか?
パンツだけだな。裸(ら)って!!!
割とそのまま寝る。
着替えもしないで、お風呂極力入らなくてっていうかめんどくさくて、
あんま寝ないかもしんない。俺。


ってやっぱり【俺】に萌えw

休みの日は何する?
車で出かける。東京から離れたい。
運転してる時が自分の時間って感じで、
セリフとかを覚えたりしたりライブがあると自分の歌をリピったりする。


車の中の方が集中できる。だってー

裁縫するんですか?
昔でいう雑巾とか作る。ミシンもあるし
後ろの子たちは、「えー?ミシン使えないー!」ってw
まぁ自分もですけどねー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

今まで作った中で最高傑作品は?
Tシャツにパッチワークつけたりしたのを、妹にあげた。
(そのTシャツもらった妹さんの感想聞きたいw)
お兄ちゃん、真夜中に全身タイツで立ってみたり、
こーいうリメイクTシャツあげたり…ってやっぱり仲いーよね?
兄妹。うらやましい~~~~~~~~~~~~~~!!!!

っていうか、こんなあんなで質問が終わって抽選会ー
またMCちゃんイスから降りる時に玉木サンツッコみしてます。
っていうかほんと好きね?ツッコミ王w
「だから違うイスがあっただろっ!」

サイン色紙(あの☆の落款印付)が4名に。
抽選箱から玉木サンがクジ引きますー

一人おじいちゃんが当たって、なんだか受け取る際、
どっちがどっちにプレゼントしてるのかわかんなくなっちゃったりw
(なんか卒業証書授与!みたいになってたw)
まぁ自分は当たりませんけどね!?もちろん。

で、そのサイン色紙は本人の名前も記入するらしく、付箋に書いてくれたやつを
玉木サンははがしてまとめて、机の上においてみたり、
いろいろかいがいしく、女将してますたわー

っていうかなんでこーも気が利くんでしょーね?この人。
ほんとすげぇわ。
なんか芸能人って比較的、横柄な人多い気がするけど、この人には
そんなことないのかねぇー?
っていうか、こぅいう何気ないしぐさって、作ってできるもんじゃないと思うデスよ。
日ごろの行いっていうか、普段がこーじゃないとできないよなぁー
なんて思ってしみじみ見てますた。(見てるとこおかしぃ?)

で、サイン4枚じゃあれだからということで、
「玉木サンからプレゼント欲しいかー!」
「いぇーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
「そういうの無茶ぶりっていうんだよ!」
って無茶ブリした結果、ポラで2ショ写真撮影だってΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
今までそんなもんなかったじょー

ってでも当たったのファンの人。
これは学生に当たって欲しかったと思わずにはいられなかったデスよ。
だって学祭…(;・∀・)

まぁもちろん、自分たちの後ろのお嬢さまたちは騒いでおりましたよー
「えー?なんであんな人が当たるの?」だの
「おばちゃんじゃーんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!」だの…
「何言ってるか聞こえないしっ!」だの
「ふざけんなよっ」だの
文句ブーブーでした。こ、怖いー((+д+;≡;+д+)

でもスタッフの子がポラ撮ろうとしたとき、ちょっとしどろもどろになってて、
それを心配そうに覗きこんだりしてた玉木サンが印象的w
撮り終わった後も、
「ポラは触っちゃいけないんだよ!」
とか言ってたしw
どんだけカメラオタクな人よwww

で、ファンの人の質問が。
「最近嬉しかったことは?」
「ギルティの視聴率が15%越えたこと!」
ってニコニコしてた玉木サンがかわいかったれす♪←バカw

で、もろもろ終わった後、机を後ろに下げてみたり、
MCちゃんがわざわざ登るの大変だろうと思ったから、最後は立ったままでいーよ!

MCの子が、この企画の責任者であり、全部やってた子で、
終わって感動して涙しちゃって。
学生さんの熱意が伝わる学園祭は、普通の仕事と違ってやりがいがある
って言って、その子を労っていますた。

最後の挨拶は
「どんどん楽しくなってきてるのが今。
自分にしかないものをやっていきたい。
それをいろいろ楽しめるのが今で、ギルティで今まで出来なかったものだと
思うのでぜひ見て下さい(的な挨拶)」


といってステージ左にはけて行く時、手振ったらちょうど目が合って手振り返してくれた!
(ってことにしといてw)


そんなこんなで学祭が1校無事終了しますたー
って、本当MCの子が楽しかったのであっという間の1時間ですた!
つたないレポですが、これにて終わりデスー

まぁ雰囲気だけこんな感じだったのね?
的で読んでいただけると助かりマス♪


スポンサーサイト
学園祭 | コメント(2)
コメント
MC二人
が、どっちも良いコで面白かったよねぇe-348
あーゆう学祭はいーわe-266
そして一度でいいからくじ引きで当たって
ステージに上がってみたいもんですなぁ。
ギルティ、今週のはリアルタイムで見たけど、
同一人物と思えないさぐれ具合ww
来週の学祭もキレイめヒロシでお願いしたい(^^)
Re: MC二人
>ジジさん
> あーゆう学祭はいーわe-266
ですね!
今度のはどんな感じでしょー?
楽しみなところですね!

> ステージに上がってみたいもんですなぁ。
えー?でもけっこーさらし者…かと?(爆)

> 同一人物と思えないさぐれ具合ww
確かに!全然別人に見えますよね!?
でもどんな玉木サンでも自分的にはおいしーヒロシさんでしたw

> 来週の学祭もキレイめヒロシでお願いしたい(^^)
きっと学祭はこんなスタイルで来るのかと
思いますね!?
めずらしくオールオッケーな玉木サン。いーですよねぇー!


管理者のみに表示

