07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ギルティ 第2話

2010/10/20
昨日は【ギルティ】リアルタイムが終わった後即リピりますた。
そしたら1号に
「なんで今見てたのにもぅ1度同じものみる?」
ツッコまれますたが、真島刑事がおいしーからといってリピし始めたら、
自分は遊び疲れてたらしく、さっさと寝てくれた(笑)
おかげで、その後2回リピったw

にしても、昨日の真島サンの萌えポイントはいくつかあるわー

だってー
芽衣子とのお店との電話のシーンで萌え
溝口が出てくるところで、警備員に取り押さえられて、
いかにもはちきれそうな白Yシャツがいろっぺーし、
バーでの後輩のお父さんとのシーンの白シャツの後ろ姿に萌え
芽衣子と落書き消すシーンはいちいち目があって、キュンキュンしちゃうし(?)
PC教わって帰る自転車、芽衣子が真島サンの方振り返ったりしちゃうの
もぅそこらへんのカップルじゃね?
なんて思ったり(笑)
(あれ?見てる観点おかしいな??)

でも怒り狂ったりするシーンは、ほんとリアリティを追求したがる玉木サンならではの
迫真の演技だったりもした。

あ、でもあの溝口役の役者さんの表情も、ムカつくほど印象に残る!(;・∀・)
けどこのシーンは目撃情報上がってたシーンだったなぁー
なんてリピってるときは思いながら見たw

しかしよく見てると、宇喜田さんは真島サンの元彼女万里にだいぶちょっかい出してるんですねー?
っていうかはたから見たら、パワハラ&セクハラなんじゃないでしょーか??
嫌がらせ以外の何者でもない感じがしないでもないし。
あ!だから出世できないのか?なんて思ったり。

で、あの殴られた同僚刑事って、今後いろんな事になんか関係してくるのかしら?
なんかいまいちいなくてもイー気がするんだけどどーなんでしょ?(あれ?毒??)
でも警察の中は妙に殺風景というか、
あんなきれいなんでしょーかねー?
どーも「踊る」とか「あぶない刑事」とかのイメージがあるから、
奇妙な感じ。ま、いーんですけどー。

で!やっぱり本人も言ってた楽しい唐沢さんとの競演!
あれ、二人で対峙するシーンが多いみたいだけど、
アドリブ連発されて、笑いこらえるの必死なんじゃないのかなぁー?
なんて思ったりして見たりしててw
よく真面目な顔、できるなぁー玉木サンなんて思ったり。
けど、そぅいう裏エピはDVDのメイキングにぜひつけてくでぇー!なんて思ってみたり。

って、をいをい。
自分学祭レポ書こうと思ったら【ギルティ】の感想書いちゃったよwwww

スポンサーサイト
ギルティ 悪魔と契約した女 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。