07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

学習院女子大 学祭 2

2010/10/18
そしてオフステ更新キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
アレですよ!あの福山玉木サンですよwww
いやー来週もあんな感じで登場なんでしょうかねぇー?
wktkでありますっ!!

そしてー
玉友ちゃんからアクセの追加情報いただきますたぁーヽ(・∀・ )ノ
ブレスはジャスティン2本とHTC?クロムハーツ??どっち??
何はともあれ、たっけーな!ですたw

あ、ちなみにスニーカーは、11まんえんするシロモノらしぃです。
今日の靴
しつこいよーだけど画像w
ってこれもたっけーな!!!(笑)



ということで、覚えてる間に続きいきまーす!


っていうか思い出した質問ちょいちょいwあった。
「お気に入りのファッションアイテムは何?」だ!
「いっぱいある。靴は今日自前で履いてきたけど…」
「え?その鋲みたいの自分で貼り付けたんですか?」
「違う違う。こーいう靴で昭和の世の中はそぅいう感じだけど、
平成の今はスタッズといって…」


って一生懸命説明してる玉木サン、かわいかったw←ん?おかしぃ?

スニーカーの数を聞いてビックリするMCさん。
「でもあげちゃったりして少しは減った」
え?あげちゃうんですか?リサイクルですね!!
リサイクル??

一番お金かけるところはファッソンアイテムらしぃ。

で、今お気に入りのアイテムは暑くてまだ着れないレザー物。
着込んじゃってボロボロになる前にあげるって…
え?福士くんに??(笑)なんて思った自分w(浪岡くんって感じじゃなかったからw)

「苦手なもの。何?オールジャンルで」
この時が一番浮遊して考えてる時間長かったねぇー多分。
低音ボイスでしばらく
うーーーーーーーーーーーーーん
ってうなってたねw

嫌いな食べ物
納豆(ニオイがすごいし腐ってるし、食べなくて何か損なことある?)←大人気ないw
お母さんに食べろって言われたことない?
名古屋だから食卓に出ることはない。
じゃぁ味噌カツばっかりですね!?
どんな偏見だよっ!!!
梅干、しそ、ミョウガ(MCはこれには同意w)、いくら。
ウニは最近食べれるようになった(のだめ?)
ウリ系はダメ
後ろの子もきゅうり嫌い一緒ー!て騒いでたw

ということで、会場から集めた質問コーナーへw
女性の外見と内面で好きなタイプは?
外見:痩せすぎてない人、外見でもあまりこだわらない
声:低すぎない(ハスキー色気のある?)
内面:アクティブな人が好き(何かに向かって一生懸命やってる人)


彼女に作って欲しい料理は?
願うことはない。
むしろ自分で作るよ。俺。か、一緒に作るか。

後ろの子マヂでー?いーなーって。
って自分たちも妄想して…はぎゃーhanaji01.gif
一緒にキッチン並んで作りたいー!!!(ラブシャ、おーちゃんとアイアイを思い出すw)

でももし作ってもらえるなら、何を?
お弁当。1回くらいは憧れる

そんなのいくらでも作ってやるわ!!!(爆)←イタイイタイw
きっと唐沢さんが、愛妻弁当とか持ってくるのかな?
だからあこがれてるのかとかちょっと思ったり。

でもあれ、何が入ってたら嬉しい?あ、梅干はNGで(笑)
昔、オカンの作った弁当に毎日サバが入ってて、サバはそれで大嫌いに。

って玉木サンのオカン呼びに萌えw
エセ関西人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

サバ以外ならなんでも。

もぅ坊主にしたりしないんですか?
CMとかやってると、『普通』でいて欲しいという制約があるから、無理。
今も毛嫌いされてる感じで…。


へぇやさぐれはCMでは普通じゃないんだねー。
でもさ、普通でいることが全てでいーんじゃ比較的ラクなんじゃね?
なんて思った自分。←あ、ひどい?常に変化を求めてる人には?


玉木サンから見てかっこいー男性とは?
いろんな知識がある人。
雑学や洋服のこと知ってて、
いろんな経験をしてる人。
唐沢さんはそぅいぅ面で見てもしゃべってて楽しい。


MCの子が何をボケたか、
「唐沢さんと共演したことは?」って聞いてw
「さっきここで話したけど初めて共演しています」
ってツッコミ入れてましたw

玉木サンね、
この昭和のかおりがする彼女に、ツッコミ入れるの楽しそうだったよ。
なんかやるごと、体の向きその子の方に向け、身を乗り出してツッコミしてたりw
イキイキしてる玉木サンをかいまみるw

俳優玉木宏っていぅか、
お兄ちゃん玉木宏って感じ。
(どんなだ?)
けど多分終始顔が、にこやかだったなぁー
俳優の時に見せる厳しい顔は一切ナシ。(まぁ学祭だからね)
あんな顔で、ツッコマレてるMCさんを何度裏山鹿~!と思ったことか。
っていうかツッコマれてぇー!
騒いでた自分はMですか?いや断じて違う!(笑)

役を演じる上で、心がけてること、気を付けてることは?
自分が目立ち過ぎないこと。
主役であろうが?
一人のものじゃないし、セリフもあって役と役のキャッチボールだから。
みんなと馴染むお芝居をすること。


箇条書きの字が羅列になってて、読むの判断しにくいw<メモ。

ピアスは何個あけてますか?
1○個空いてます。

女子大生さんたちドン引きですたw
しかも中学校の時っていったら余計。
え?中学校でそんなにあけてんの?的なえーが!!(゜ロ゜屮)屮 w
ほらなにせ、お嬢様学校w

へそ(ちぎれちゃった)、口(今じゃもっての他)、
今は軟骨しか残してないのに、それをなくしちゃって、ショックなんだ
そうだ。
えーその辺にダイヤのピアス落ちてたら玉木サンのだと思えばいー?
とか言ってた我らwバカすぐるwww


後何あったかなー
Nakedと質問かぶってたりフミヤさんのラジオのでかぶったりしてたから、
あ、また質問かぶったと思うことは多々ありだったなー

ということで、他の人のレポで補填してくるので続くw

スポンサーサイト
学園祭 | コメント(2)
コメント
MC
あのMCちゃん、おもろかった(笑)
真面目な学生さんの普通の司会もいいんだけど、
あのコは良かったわーv-290
昭和くさいって・・・・ねぇ(笑)
しかしあのスニーカー、高いだろうと思ってたけど、
めっちゃたけーなっv-363
さすがねー。
ダイヤのピアス・・・・私も拾いたい(イタイww)
Re: MC
>ジジさん
> 真面目な学生さんの普通の司会もいいんだけど、
やっぱ学祭は司会で決まりますよねぇー?

> 昭和くさいって・・・・ねぇ(笑)
確かにwww

> めっちゃたけーなっv-363
ほんと金銭感覚が違いすぎるー(TдT)
っておそろい…これ以上買うのは無理です!(はっきりきっぱりw)

> ダイヤのピアス・・・・私も拾いたい(イタイww)
じゃぁみんなでどぶさらいでも…www
イタイイタイ。

管理者のみに表示

