07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

学習院女子大 学祭 1

2010/10/17
あ、そぅそぅ!昨日ちょっとヤボ用から帰ってきたら、
届いてたBirthday card
まぁ誕生日より少し前だったけど、疲れて帰って来たところにテンソンアガター!!

ちょっと書いてある文に感動しつつ、今日は行ってきますたよー!
『学習院女子大学学祭』へ
2010101710000000.jpg
チケットは玉友ちゃんがゲットしてくれてたので、自分はラクしちゃいますたw
2010101710040000.jpg
でも当日売りもあったみたいで…でも体育館で1200人も入ってたよぅです!

2010101710350000.jpg
まぁチケットの半券でプレゼント抽選…いつものことながら当たるわけねぇー(;・∀・)

ということで、学祭スタート!
MCは学祭なので学生さん。このMCの子が本当楽しかったので、
玉木サンもイキイキしてた!
ツッコミどころ満載だった、秋田出身のMCの子にちょいちょいツッコミ入れたり質問し返したりしてて、
後ろに座ってた学生の子は、
「いーな~○○ちゃん、ツッコマレてるよー!」と羨望のまなざしで見られてますたよ?
で、後ろの学生さん、ちょいちょいw
いろんなところにツッコンでて、それも笑えたけどw

トークの内容は覚えてる範囲で

続く…
パレットが流れ、後ろのドアから玉木サン登場ー
会場、ギャーだよw

っていうか最初みんな席立ってたからどんな風貌かわからず。
でもステージへ向かうに連れ、見えてきた玉木サン。

ギャー福山龍馬みたいー!!!(爆)
女子大生に触られ、2828登場ですw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁまぁジャッカンイタイ玉木サンヲタの方もいらっしゃいますたが、
いつもよりニコニコ笑顔でステージに登壇です。

今日の衣装は、
グレー基調の千鳥格子とか風ジャケに
黒のジレ、インナーは黒T、
靴はコレ↓
今日の靴
左人差し指にコレ↓
今日のリング
左腕に3つブレス(のうち1個↓)
今日のブレス1
後2個は探し出せない(爆)

ネックレスは、ドックタグともぅ1個。
マイク構えてる手で見えず断念…
ってどんだけアクセガン見w

そして髪型は後ろでとめてた(?)結ってた?
福山龍馬ちっく!来た瞬間、「福山だ!」叫んだ自分w

ステージに登った玉木サンは軽くご挨拶。
ハイチェアに座ったんだけど、MCさんがイスに登るのに足場一回乗ってから
座るみたいな感じだったんだけど、
それを見て、
「違うイスがあっただろっ!」
ドSさんさっそく炸裂ですたよw
でもきっと後ろの方の人が見やすいようにそーいう高いイスにしたんだろうなぁー
って思いつつ見てますた。


っていうかさっそく質問コーナー
「女子大学のイメージは?」
「いーニオイですねw」

「学祭で食べたものは?」
「焼きそば、ベビーカステラ
焼きそばはおいしかったけど、ベビーカステラはちょっとイマイチだった」

とダメ出し入りましたw
確かに自分たちも、学祭行ってすぐ食べたの【ベビーカステラ】だったけど、
たこやき機で作ってたから丸だったし、味がベビーカステラじゃなかった。
ケーキのスポンジみたいな味だったよw

「男性とのラブシーンをちょいちょいwやって心境は?」
「ちょいちょいね(笑)」
「蔵さんにされるがままだったし、女性の気持ちはわからないから
ゆだねてました。でも蔵さんのひげがあたって…」

っていったら後ろの学生が、キャーキャー!!(笑)
ひげが当たるってどんだけ近いのよぉーキャーエロイってw
見てない人の感想だね?
「印象に残ったシーンなんですね?」
「撮影初日で…キシュツネタ(初日からヘビーだなと)」
「自分のシーンで好きなシーンは?このシーンうまく撮れたなオレ?みたいなのは?」
「俺、そぅいう風には思わないけど、二宮くんと大倉くんの殺陣のシーン…(以下キシュツネタ)」
っていうか、即【俺】出ましたけど?w

さすが学生MCさんの効果は絶大デス!

衣装の長袴の話をMCさんがするも、
MCさん「長袴」出てこず、サッサと歩くモノマネしてツッコミしてた。
サッサ??ってツッコんでて、
「ながばかま」と教えてあげてましたw

あ、玉木サンあいかわらずマイクはあごの下に固定デスw
でもマイク持ってる手を、右左ちょこちょこ変えて、
腕を組み変えながら、足も組んだり外したり…。
でも大股開いて座ってるけどw

足をハイチェアの足かけるところ(なんていえばわかるかな?)で
足パタパタ、トントンしたりw
時には右手でマイク持って左手は足開いて座ってるから
股の間においてみたりとにかく落ち着きナシw
質問の答えを考える時はジャッカン斜め上を見て浮遊しながら考えてましたねぇー

高所恐怖症の話してた時も後ろの学生は
「背が高いのに高所?意外ー!!」とか「えー?かわいー」とか言ってたw

「玉木サンはドSということですが…」
「それだけ?俺がしゃべるの?えードSですけどw」
MCさん:ヒュ~!
「昭和のニオイがするw」

「ギルティの今後の展開とかエピソードとかここでしか言えないことは?」
「伏線がありすぎて、何もいえないし、俺も知らないから何も言えない」
今5話を撮ってるって言っててペースとしては早いって言ってたっけね?確か。
「共演者とは、仲がいー?」
「菅野さんとは6年ぶりの共演だし、吉瀬さんはのだめで一緒にしたし、
唐沢さんとははじめてだけど楽しい」
と。

オリジナルは脚本が見てる人の反応で変えられるから楽しいとか。
やっぱりそーいうこといろいろあるんだねぇ?

っていうか唐沢さんのアドリブに笑いこらえるの必死なんじゃねーの?
と玉友ちゃんとツッコミしておりますたw

「真島刑事はやさぐれたっていうか汚いっていう役ですけど、自分と似てる?ってとこは?」
「演じる上で共通点は探さない。自分とわざとかけはなす。
外見はのだめの千秋とかぶるところがあるから(白シャツ、スーツ)
ならないように気をつけてる」

へぇーそぅいうこといろいろ考えながらやってるんだなぁーなんて感慨深く聞いておりますたw

後ろの子はギルティを見てないようで、この辺の時静かに聴いてた…と思うw
けど絶対来週から見ると思う。
だってそーやって言ってたもんw

「千秋ともっさり真島刑事、演じてる時楽しいのはどっち?」
「今の方が楽しい。千秋は自分より(実年齢)若く見せなくちゃいけなかったから。」
真島サンは、実年齢より上だからやりやすいし、周りも大人な人が多いから
いー的な話はあったかな?
(どこで??)

まだ話してたと思うけど忘れたw

続いては会場からの質問に答えるのコーナーへ。



スポンサーサイト
学園祭 | コメント(3)
コメント
相変わらず
良く覚えてるわーかすちは(^^)
私は久々に長時間(笑)ガン見出来たので、
話してた内容まではうろ覚えですたい(誰)
昨日は珍しくまあかのテンションが高かったわよ♪
かすちのおかげだねぇ(^^)
来週もほんとにありがとー!!
続きも楽しみにしてるね♪
Re: 相変わらず
>ジジさん
> 良く覚えてるわーかすちは(^^)
1個思い出すと芋づるで思い出すという…
でも忘れるとこっぴどく忘れるという…
便利な頭のようです(;・∀・)

> 昨日は珍しくまあかのテンションが高かったわよ♪
よかったデスよー!
っていうかチケットが回ってきたので助かりましたぁー(・∀・)

> 続きも楽しみにしてるね♪
もぅ少しお付き合い下さい♪
>秘密の拍手さん
コメントありがとぅございますっ!
後、誕生日お祝いもありがとーございますっ♪

タマクラ会員さんですかー?
オフステでその勇姿が見れますよ(・∀・)/

今度の学祭もあんな感じなんだろうなぁー
なんて思いつつ、タマクラをうらみつつ…(爆)
(タマクラ枠で当たらないからw)
次の玉木サンが楽しみなところです!!

でも学習院玉木サンはかっこよかったっすー

管理者のみに表示

