09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/10/15
今日、ピラティスから帰ってきたら届いてたぞぉー!
会報がぁウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
自分のところは来るの早いから、ちょっと嬉しいなぁー

にしても、今回の会報に、や、やっと!!!
Hawaiiレポが入ってたよぉー(ノД`)シクシク
なんだかまたHawaiiへタイムスリップしたい気分!→RA☆MG Hawaii記事はこちらへー

ということで、まだ来てない人もたくさんいるので、
会報のネタバレはしばらくしないことにしまーす!

っていうか、会報見ながらこのブログの
mixpod聞いて、サザンとか民生とか聞いてると、
Hawaiiに気分がトリップするぞぉー!
ギャー((+д+;≡;+д+)現実は見れません!
いやーあの余韻にもぅ一度酔いしれに行くことにしましょー(どんだけだ?)←写真とか見てくるw

でも、今回は言っとく!
オフショットすべてが最高~ってことですお。
いやーあれこそ素玉木サンってとこでしょーかね?

まだ着てない人はお楽しみにぃー( ̄ー ̄)v


さー今日の【Naked】は、玉友さんたちとツッコミ満載ですたわー
っていうか下ネタオンパレード?
というか放送禁止用語、けっこーあったぞ?
なんて思いながら聞いてますたよ。

これもまた明日でもupしまつ。(ってupできるのか?)
きわどすぎてムリ??(爆)

表紙だけ。ネタバレw


ジョニデ玉木サンだったー!
超かっけーーーーーーーーーーhanaji01.gif



以上叫んでスッキリw
タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« さてとー | HOME | 今日は! »

