07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

なんだか

2010/10/13
やっとリピれる~&ws編集できるー!
と思いきや今日に限って1号の早いお帰り…
マヂかー!!!
っていうかもっと遅く帰ってきてくれぃ!

ということで、今日も途中までしかリピれなくて、消化不良…(;・∀・)
そして昨日の1号の感想。
「これ、脚本、演出的にどうなのよ?
せっかく宏いー役なのに、これじゃヤバイんじゃないの?」
だそうだ。
うっ。こぅも言われると何も言えないが(爆)
とりあえず、追っ払ってやった!

にしても、今日もどっかで撮影してるよーだねぇー?
お疲れ様デス。
っていうかけっこーロケ多いみたいだね?撮影。

さてさて、今日はギルティブログupと公式に真島サンのインタupデスぞ?
公式HPはこちら!→ギルティ

ということで、明日辺りには会報届くかなぁー!?楽しみだぁー。
っていうか息つくヒマなし!
嬉しい悲鳴とはこの事だヽ(・∀・ )ノ



あ、実はこの日エキストラ参加してたんでつよ。自分。
その時の話はまたもぅ少ししたらupしよーと思いまつ!!!


(え?聞きたくない?)

テレビとか | コメント(2)
コメント
1号・・・・
1号さんにひどい仕打ち・・・(笑)
だけどそーゆうものよねー(笑)
そしてぎるてぃ・・・
私も会社の人とか周りの人に、1号さんと同じ感想を言われた・・・(--;
設定だいじょぶ?みたいなー(汗)
そそそそんなこと私たちに言われても・・・ねぇ汗汗)
とにかくヒロシがイイなら後はもう何でもイイのよー。
と言っときましたー。
ワンコ可愛いしさー(笑)
Re: 1号・・・・
>ジジさん
> だけどそーゆうものよねー(笑)
そぅなんです!最近1号の帰りがめちゃ早いっす…
ゆっくりできましぇん!(爆)

> そそそそんなこと私たちに言われても・・・ねぇ汗汗)
> とにかくヒロシがイイなら後はもう何でもイイのよー。
そぅなんですよー
その通りなんですよー。これじゃ来週の視聴率はびみょーな
感じですが、
なんとかこのまま、がんばって欲しいですよね!>ギルティ


管理者のみに表示

