09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

さて

2010/10/11
今とりあえずネプリーグ見ながら書いてます(笑)
まだ玉木サンと菅野さんの出番ではございませぬ。

というか、今日も午前中は必死でHDDの作業しておりますたよぉ~!
で、今日作った力作(?)がコレ!!!
2010101111040001.jpg
自家製龍馬伝のDVD(爆)
まぁ写真携帯なんでブレブレですが、すいません…(;・∀・)


で、これ作ってから今日は久々に映画デー!
見てきますた『13人の刺客』
もぅねーごろーちゃんの悪役っぷり拝みにいったんだけど、
伊勢谷さんの役がなんだかおチャメな感じでおもしろかっただよぉー!

でも隣に座った人、映画始まってからムリヤリ人の目の前横切って、
自分靴脱いでたんだけど、カタッポ蹴っ飛ばされて、
上映後、すぐ帰れなかったデスよ(;・∀・)

ということでネタバレ含むので続くでありますっ!


っていうか、しかもこの60代夫婦。うるさかった…
座る前も、映画始まってるのに、スクリーンの前でどぅどぅと立ってるし
あそこが空いてるとか、こっちがいいとか騒いでるし、
座ったら座ったで、伊勢谷さん出て来たシーンには
「あ、高杉晋作!!!」ってでけぇ声で…
もぅ黙ってみてろよーヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と久々にキレそぅになっただよ…。

でも映画はすごかった!確かに最後何分だろ?
「斬って斬って斬りまくれ!」
っていうから、すごい勢いで切りまくってたお。
いろんなシーンで一瞬目を覆いたくなるようなところはあったけど、
期待通りごろーちゃんの悪役っぷりがすごかった!

でもそんなごろーちゃんが最後なんとなく人間ぽくなったから
なんだか切なかったかも…
でも極悪非道なごろーちゃん、新境地を開いた感じがしたデスよ!(上から?)

にしてもやーまだくん!いー仕事しておりますたわぁー。
役所さんの役の甥って役だけど、すごかったわー
やっぱり若いから生き延びた?みたいな??

っていうか最後の斬り合いのシーンは、松方おやびん、かっけーわ。
というか、やっぱり役所さんとの2ショがめっちゃ様になってるし…
大御所といわれる人が、やっぱりいると時代劇は引き締まるというかなんというか。
すごいいー味出しておりますた。

でも斬ってるシーンで、めちゃくちゃ斬るから、
誰が誰だか追いつけなくなってくるのには残念ですたが!
浪岡くんいたし、近藤くんいたし、高岡くんいたし、
けっこーすごいメンバーがいたのねぇーなんて思ったよー

でも最後エンドロールで、谷村美月って出てたんだけど、どのシーンにいたのか
自分わからず(爆)

にしても伊勢谷さん…むちゃくちゃ細かったけど?
あれ明日のジョーの前だからか?
っていうかなんであんなあの人の役がおチャメなのか…
でもなんだか軽快で楽しかったわー


という感じで映画はすごかった!
残虐シーンが苦手な人はオススメできませんが、けっこー年齢層幅広い感じで
客席は埋まっておりますた。
まぁ終わった後、スッキリするかしないかは、見た人次第ですが、
おヒマがある方はぜひ見てみてわいかがでしょーか!?

ちょっと気分スカッっとするかも!?(←おかしぃ)


さー早く玉木サン菅野さん、出てきておくれー!
あ、そんなこと言ってたらCMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



スポンサーサイト
あれこれなんでも | コメント(2)
コメント
私も(笑)
私も昨日見たのよ、この映画ー。
奇遇だー(^^)
すっごいみんなかっこ良かったよねぇ♪
私も美月ちゃん見つからなかったけど、
まあかが言ってた内野龍馬さんも見つからず。
どこにいたのかしらー?
もう一回見たいけど時間あるかな(^^;
ホント面白かったよねぇ♪
みごたえじゅーぶん!
見て損はナシ!って感じ(^^)
あ、サムライシネマキャンペーン、応募してね♪
Re: 私も(笑)
>ジジさん
> 奇遇だー(^^)
ほんと奇遇でしたねぇー

> すっごいみんなかっこ良かったよねぇ♪
かっこよかったっす!
山田くん、いー仕事してたような気がしますよねぇー?

> まあかが言ってた内野龍馬さんも見つからず。
マヂでわかりませんでした…(;・∀・)
どこだぁー?

> 見て損はナシ!って感じ(^^)
そうですねー!でももぅ1回見に行く時間あるかな?
その前に大奥もぅ一回みたいー!
まちゅしまさまに癒されたい♡

> あ、サムライシネマキャンペーン、応募してね♪
そんなのあるんですね?
後でやってみまーす( ̄ー ̄)v


管理者のみに表示

