09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

やっとーーーーーーー!

2010/10/11
HDDの編集がだいぶ片付いたナリ~!
月、火とやってくる番宣祭りの録りはぐりがないよう、30時間の空きが
なんとかなったー!!
いやー今日一日がかりで、HDD片付けたら、マヂ疲れちゃったよー
今日は一日リモコンとお友達ですたわw

で、それが終わってからよーやく【のだめ後編DVD】見はじめますたー!
っていってもまだ特典のDISK2とDISK1の途中まで見ますたよ。
まぁこれ被ってる動画けっこーあるのが痛いところですが、
まぁまぁいいことにしましょー!
ってまだ本編に辿りつけねぇー(;・∀・)
いつになったら行けるのかね?明日には本編に辿りつきたいデス!

にしても昨日夜にやった【ギルティメイキング】がすごいよかった感じで…
なんで関東で放送ないのか不思議で仕方ない~(ノД`)シクシク

ということで先日の【Naked】に続きマス~!

ギルティ特集でしたねぇー!
ほんとカウントダウン始まってきた感じがしますねぇー

ってその前にメール。
座禅を組んだ人からでしたねー
って玉木サン、正座できないんですね?
って自分も、膝の骨が出てるので長時間出来ないデス(ノД`)シクシク
そんなところに妙に親近感を覚えつつw

にしても『合コン』の話。
ちょいちょいすればいーんじゃないですか?とか
行ったことないからわかんねぇやって素玉木!?
ちょっとおもしろかった!

さてギルティ特集デスねぇー
キャスト紹介してる時、自分の真島を説明する時に
「真島でございますっ!」
なんて言ってるところが笑えるんすけど?
なんでそこだけ敬語???(笑)

しばらく映画続きだったからドラマのペース感についていけるか不安だったけど、
なんとかペースを掴んで楽しんでるようですね?

でも確かに唐沢さんとかにいじられる玉木サンが見たいデスねー!(←間違ったファンw)

っていうか玉木サンの口から
【あぶない刑事】の話が出てくると思わずビックリ∑(゚∀゚ノ)ノキャー
バイト先に柴田恭平がよく来てたから良く見てたってw
すげぇなーそんな繋がりw

なんだか制作発表の音声だけ流れてたけど、
これはさすがにノンストップで動画で見たい!!!
と思わずはいられませんですたよ…
っていうか、玉友さんと実況しながら、
「DVDに入れてくれぇー!」と騒いでおりますた。
だってーもったいなさすぎる!唐沢さんがもぅ楽しすぎて仕方ない~!

エキストラに行った方からのメール
いー社会勉強になったってことだそうです。
出たいという気持ちがあるのであれば、参加してくれたら
嬉しいと思います。待ってますよ!

なーんて言われたらめっちゃ行きたいんですけど?(爆)
っていうか、T○Sと違ってボラエキじゃないから、どーにもなりませんけどねぇー(;・∀・)

ってまた今週もプレゼントです。
『ガイコツ犬ストラップ』
本人、ちょっと笑っちゃってますけど?大丈夫ですか?(笑)

携帯につけたら邪魔になりますけど、あっはっは!
ってバカ受けですかいっ!!!!
なんだこれ?といわず受け取って下さいね!
当たったらもちろん受け取るさっ!

って最後めっちゃ早口だった感じがしてならん!
大丈夫かね?カミカミ王子ですからねぇー玉木サンw

今回かかったmusicたち
WHEN THEY COME FOR ME / LINKIN PARK


SPIDERMAN / DJ OZMA


ギルド / BUMP OF CHICKEN


罪と罰 / 椎名 林檎


この夜を止めてよ / JUJU
まだ発売してないからないね…(;・∀・)

戦場のメリークリスマス / 村治 佳織

村治さんverはなかったので変わりの。








スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
後編DVD
昨日やっと本編見て、痛く感激しまして…
今日またリピしています。

特典映像かぶってますよねー?なんでー?
さすがに時間長くてあれこれ仕事しながらなので
また、時間があるときにじっくり見なきゃ…
メイキングの二台ピアノの終わりの所で
玉木くんの全身とおして手元が映ってて、
鍵盤をたたく綺麗な指に萌えました…
てゆうか、部分的でも鍵盤を追えるって
尊敬してしまいますー
Re: 後編DVD
>たまろんさん
> 昨日やっと本編見て、痛く感激しまして…
おー!さっそくリピってるんですねぇー?
自分はリピってはいませんー(ノД`)シクシク

> 玉木くんの全身とおして手元が映ってて、
> 鍵盤をたたく綺麗な指に萌えました…
それは思いましたー
ちゃんと鍵盤追えてるっていうのはすごいですよねー?

> 尊敬してしまいますー
指揮もピアノもって本当にカンペキにやってたっていうのが
すごいデスー
だってあの時、オリオンでいっぱい露出あったのに。
尊敬っていうかもぅアコガレ以外何者でもない気がしますー(;・∀・)


管理者のみに表示
« さて | HOME | 昨日ね »

