09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

昨日ね

2010/10/09
ピラティス行って帰ってきてから【Naked】聞いてたんだけど、
その前に食べたのがコチラ!!!
2010100823120000.jpg 2010100823130000.jpg
(あ、携帯で撮ったからブレブレですが…)

ファミマで売ってる【大奥のおむすび】食べますたーヽ(・∀・ )ノ
ほんと何気ない塩味のおむすびで、お信がにぎったおにぎりを
食べた水野の気分になりますた。
「お信のこさえたおむすびが一番うめぇな!」みたいな?(爆)←どんなの?

そして今週ゲットした本たちはこちら!
N2239.jpg
やっと新PCのからログもゲットしてきたわー
【ACTORSmagazine】【25ans】【オリスタ】×2 【H】
後で今日はテレビ誌買ってくるつもりなんだけど、野暮用で外に一日だからどーかなぁー?

にしても昨日見た「人志松本の○○な話」は番宣といえど、
ほとんどギルティに関してはなかったけど、
菅ちゃんがいっぱい笑ってたのが印象的だったな!
でも関西の玉友ちゃんのおかげで、向こうの番組チラッと見たからヨシとしましょー!

なんて書いてたらやっとのだめ後編DVDキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

が!
これから出かけなくちゃなので、見れない…(;・∀・)
な、生殺しーーーーーーーーー

ってことで、とりあえず出かけてくるダスhasiru.gif



スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
おむすび!?
昨日は本当にお世話になりありがとーございましたっ!!
周りのたか友さんたちも、かすっちに
よろしくお伝えしてくださいと言っていました!!
かすっちの知らないところでかすファンが増えてるよ(笑)
どこかで私のたか友さんにお会いすることがあったら・・・・
ちゅーされちゃったらごめんなさいねぇ♪

で、おむすび。
知らなかったわー、こんな商品があるなんてー。
今日の帰りにファミマに寄ろうかな。
だけどバイト帰りだと、品物あないのよね・・・(--;
また今度にするかなー。
前に(今も?)永谷園お茶漬け(お吸い物だったかも)の
おむすびもあったよね、確か??
これも食べてないなぁ。
あーハラヘッタ・・・・(爆)
おむすび
私もファミマで見ました~!!

そして、アクターズマガジンとオリスタは私も買いました~
もういっぱい玉木クンが居て満足でした。

のだめのDVDは、私もまだ見れてません。
それは、HDDのダビングしているから、マシン使ってて。
でも、だいぶ進みましたよ~!!
番宣、かかってこいっ♪♪でーす!!
Re: おむすび!?
>ジジさん
> よろしくお伝えしてくださいと言っていました!!
いえいえ。自分は何もしてないですからー(;・∀・)
当たったのは玉友さんデスからー

> ちゅーされちゃったらごめんなさいねぇ♪
え?みんなにちゅー??
それは怖い!(笑)


> だけどバイト帰りだと、品物あないのよね・・・(--;
わかりますっ!遅い時間だとないの。
でも自分も今日行った時はなかったデスよぉー!

> あーハラヘッタ・・・・(爆)
自分は食べ過ぎて、苦しいデス…(;・∀・)
明日は少食の予定デス♪
Re: おむすび
>たまろんさん
> 私もファミマで見ました~!!
でも今日はなかったですよぉー
おにぎり…。

> そして、アクターズマガジンとオリスタは私も買いました~
> もういっぱい玉木クンが居て満足でした。
あ、やっぱり買いました?
今回のは本当にいっぱい出てましたよねぇー?
ちなみに今日はテレビガイド買っちゃいました<ギルティ

> でも、だいぶ進みましたよ~!!
> 番宣、かかってこいっ♪♪でーす!!
お!お見事!!!
自分も月、火の録画は全部セットできて予約時間あまるくらい
なんとか編集できましたぁー!
無事、ギルティ祭りを乗り越えられそうデスヽ(・∀・ )ノ


管理者のみに表示

