09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ギルティ

2010/10/08
公式HPがまたまた更新されてますぞー!?
っていうか相関図の真島サン。
やべぇーやさぐれてるけど、かっけーわー(;・∀・)

ギルティ公式はコチラへ→コチラ
それからトピックスも上がってマスよ?
っていうか動画の撮影状況は文より、これも動画で下さい!
と、切に願っとくか!
っていうかPにお願いしとくか!
DVDにモロモロ入れてくでぇー!と。

にしても、【メイキング】もすごいかっこよかったり、
1話もすごいいー!
っていう話聞いたから非常にwktkしてますぞ?

あ、けどもぅ「のだめ後編DVD」も届いてるようで…
家には、密林で頼んだから明日かな?着くの。
ということは、連休はのだめ祭りとでも行こうかねー!?

あ、その前にHDD空ける作業しないとマヂやべぇー(;・∀・)


テレビとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« またまた | HOME | 今日も! »

