07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

今日もいっぱい

2010/10/06
健康診断イヤだーということで、夕飯早い時間に食べ過ぎちゃって苦しくて横になってたら、もぅ朝!
にしてもまたいろいろキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ということで、NECの新CMと永谷園の新CMは無事ゲット~
久々に見た笑う犬。そこでひっかかったー。
でもまだ編集してないからさっさとHDDあけなきゃ!

にしてもなんで来るときは一気に来るだかなぁ?

ギルティは1話が完成して役者さんたちも見ていー手応えがあったそぅで、
待ってるこっちとしては、非常にwktkになってまいりますたよ?
早いもので、来週からだもんね?
それから、また表紙の雑誌…来たよ。→「ACTORSmagazine」
【表紙&巻頭】 19ページ大特集!
玉木宏  過去の意味 未来の行き先
12年間の歴史を振り返るクロニクルインタビュー
&撮り下ろしグラビア&主要作品カタログ

◇ドラマ『ギルティ 悪魔と契約した女』特集
・菅野美穂×玉木宏 スペシャル対談
 先が読めないオリジナル作品の面白さ
・ドラマ撮影現場&ポスター撮影現場レポート
・吉田鋼太郎インタビュー
・監督&プロデューサーインタビュー

だって!すげぇー盛りだくさんじゃん(〃▽〃)

けどこれってタマクラリニューアルした画像にある感じの写真だよね?
発売日8日だし、またデカイ本屋行って即買いしてこようっと(・∀・)ノ

さてさてなんかとりこぼしてるけど、
とりあえず今日は帰ったら、HDD編集作業だー
だれか簡単に編集できるやり方しりませんかね?(爆)

って編集してる時に世にもをリピってしまうオカン…(;・∀・)

あ、あと思い出した!肝心なの!!
大ヒット舞台挨拶ケテーイでつね!?
でも二宮くんのみの舞台挨拶で、しかも中継だそうですお?
初日も中継とかでやったらおもしろかったんじゃないだろうか?
あべさださんの、「タチとネコ」発言とか玉木サン、めっちゃみんなに褒められ
テレテレだったりとかみんなで見てた方が楽しかったのかなぁーなんて。

って、とりあえずまたローソンなんだね?
でも玉木サン出ないから、今回は戦わなくていーかな?
なんて思ったりもして…(;・∀・)

ということで、詳細はこちらをドゾー→【大奥】公式


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
おっ
かすっちにしては長時間睡眠!?(笑)
でもたまにはたくさん寝てくださイ(^^)
この雑誌・・・なかなか良さげな感じが・・・
それにしてもホント一気にどかーーっと来るよねぇ(^^;
一年で均等割りにして欲しい(笑)
Re: おっ
>ジジさん
> でもたまにはたくさん寝てくださイ(^^)
それが寝てないんですよ。
グダグダしててっていうかPC触る気が起きなくてって
感じですねぇー

> この雑誌・・・なかなか良さげな感じが・・・
ヤバイですよ!?だって特集で19ページも!!!←そこ?
でもきっと写真も良さそうデスよね!

> 一年で均等割りにして欲しい(笑)
わかるっ!均等割りで来て欲しいデス。
ってこれ終わったらまた枯れ期突入??(爆)

管理者のみに表示

