09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

舞台挨拶レポ

2010/10/03
よーやくブランチチェックいたしますたぁー(・∀・)/
玉木サンと蔵さんの上下の絵にキャーヽ(・∀・ )ノ &銀のお布団メイキングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ちょいちょい蔵さん、玉木サンのほうに視線やってるよねぇ?
なんだかエロ…(爆)

そしてそのエロシーン。
なだれ込んだ後足がこうなってるって説明してるタニーもぐっじょぶ!(笑)

にしても昨日の舞台挨拶の大人チームの並びはよかった!
ステージから左から
蔵さん、サダヲさん、玉木サン、コウちゃん、二宮くん、まきちゃん、大倉くん、蒼くん、監督
という並び。
っていうか昨日のラジオの流れもあるだけあって、
左3人見てるだけでも、なんだか楽しかったでつよー?
というかそこガン見!みたいな?(爆)

ということで続きマス!


というわけで、10時台の上映終了後の舞台挨拶を見ますたー!
司会はおなじみの伊藤さとりさん。
さっそくブログ上がってますので、打ち上げネタはこちらからどぞー→ブログ

登壇者一同、読み上げたあと出演者は左のドアより入場ー
並びは…あ、さっき書いたか。

みんなブランチと一緒の衣装ですたねぇー
っていうかブランチ見てなかったから、玉木サンの赤い蝶ネクタイ姿に
「軽部か?軽部アナなのか?」
と玉友ちゃんとツッコんでおりますたw

大奥をイメージして、黒の衣装。
赤の挿し色をみんな入れてましたねー
まぁ衣装はキシュツなので割愛!

でもめずらしく玉木サンの指には赤いリング~!
っていうかコレだよね?
今日のリング?
ベルトはチラチラ赤いのが見えたり見えなかったりしてたから、
すげぇーおパンチュだな?とか言ってたら、ベルトだったし(笑)←どんだけ腐??

そして初日、平日なのに17万人突破したっていう話があり(すげぇー)
舞台挨拶は始まり始まり~
まずは一言ずつ二宮くん、コウちゃん、まきちゃん
大倉くん、蒼くんと来て、
真島な玉木サンw
「朝早くから来ていただきありがとうございます。
僕もこのキャストの中で一緒にお芝居が出来たことはすごく印象に残って、
嬉しく思ってます。ありがとうございました。」


その後、あべさださん、蔵さんと大人チームが挨拶し、
監督が挨拶した時に、
「見えないところに一人映ってる」んだって。

出演者たちもどこのシーンで誰だかわからないって話らしぃし、
玉木サンもキョロキョロして、え?誰?みたいになってますw
監督はヒントもたいして出してくれなかったので、
見て探さないといけないもよう。
スクリーンでしか見えないらしぃっす。

あべさださんの大変だったシーンは、ブランチでも言ってた【三つ指】のシーン。
監督に変だって散々言われたっていう話して、
【指の腱を手術しないと!】とあべさださんw
二宮くんに「撮影終わっちゃってますから!」ツッコミいただき会場爆笑させておりますたw
っていうか、あべさださん、GOOD JOBだわー

また撮影の秘話等話が二宮くんに戻って、それぞれまた話てますー
二宮くん、コウちゃん、まきちゃん…
大倉くんにいたっては
「ドラマとかで死ぬ役が多いので、今回も死ねてよかった」
的な挨拶してたのがワロタっす。

玉木サンは
「御中臈の中でキレイじゃなくてはいけないし、自分自身は心も身体も乾ききっているので、
メイクでうるおいを与えていただくことから始まり、あとはきれいな藤色衣装を着て……。
でも初日は蔵之介さんとのラブシーンから始まり。難しいシーンでしたけど、
蔵之介さんにリードしてもらって、楽しく撮影が終わりました」

すかさずさとりさん蔵さんにツッコムw
「その辺どーでしたか?」

蔵さん
「前日に裃の長袴で歩く稽古をザーザーって(裃で歩いてるフリしてた)
してたんだけど、そこに監督が来て寝転がって、
「明日のシーンは…」といってト書きには書いてないことを一人で二役しながら
「ここでこーやってとか」を見せられて、その光景を上から玉ちゃんと二人で見てた」
だそうだw

当日は気持ちは通じ合ってたんだってー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ちなみにカットかからなけらば、もっとイッてたってー!
ヒゲジョリ以上??

で、この間、気がついたらあべさださん、一歩ずつジリジリ下がっていくから
二宮くんがツッコンだら、

「二人ともでかいなーと思って!」とモジモジしておりました。
あべさださん、いーわー。
タイミングが!!!

で、あべさださんは美しい出演者が多い大奥に出るのに、
小顔エステにいったんだって。

「ぐりぐりやられて痛かった…(´・ω・`)ショボーン」
だそうだw

続いては「自分が思う、理想の男性像・女性像を大奥を見て改めて感じたことを教えて」
蔵さん
「理想の男性像…玉木サンです。まだいろいろ終わってない気がして…」
だそうだ。
あれ以上何を???(爆)
でも言った後、蔵さん噴出しちゃってたよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってw

玉木サン「笑っちゃってるじゃないですか!あっはっは!」

で次は玉木サン
「理想の男性像…蔵之介さん。(相思相愛w)あの続きができたらいいですね!」
ここであべさださん、イン(笑)
「どっちがどっちなんですか?」

玉木サン「ん?」ってなってたw

あべさださん
「どっちがネコでタチですか?!」
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ聞いちゃったよw

蔵さんもぅジェスチャー付であべさださんに説明w
こうきてこーでしょー。で、ここで入れ替わって~
ってノリノリ(笑)


玉木サンもそうだそうだって言って、腹からかかえたり
「あっはっはっは!」って膝たたいて笑ってたよ。

そのままいくとその話しかなくなるからとさとりさんに止められ
次は理想の女性像をそのまま玉木サンが答えてます。

「ほりきたまきちゃん
ブランチではペットっていったんだけど、なんか色々言い聞かせてみたいなと」


出たー━━━━(゚∀゚)━━━━!!
ドS発言!!!
そこには二宮さんも「ガッツリドSじゃないですか!そんな人じゃなかったのに…」
って(笑)

玉木サン「テレビではいえなかったからw」

大倉くんも理想の男性像は【玉木サン】デス。
「もうちょっと先を(頭もたれかける以外)やってみたかったと」大倉くん。

っていうかモッテモテな玉木サン。
金曜のNakedでも褒め殺しだったが今日もか!?(爆)

で、まきちゃんはコウちゃんって言ってて、
男性を言うところ、思いっきりアピってた二宮くんをすっとばし
『頼りがいがあるから監督!』って(笑)

コウちゃんは、男女ともに中村くん「柿添」をあげ、
二宮くんも女性には「柿添」をあげ、男性には【玉木サン】

「男性から見ても美しいと思えるのは玉木サンだけ。
だってもぅ蔵さんが卑猥にしか見えない!!!」だって。

もぅねー玉木サンいじりまくるみんなが楽しくて仕方なかったデスよ!

あ、でフォトセッション入る前に初日17万人突破記念に
大入り袋が配られるって発表になりますたー
N2238.jpg
5円玉入ってるんだって(でもあけてない)

で、フォトセッション。
今回はステージ上で撮ってたから、自分たちからは見えたのだー
大奥大ヒットの看板持って、二宮くんは大入り袋の大きいの持って
右に左に、写真撮られてますた。

ムービー用には、みんなでカメラに向かって手振ってますたねー

そんなこんなで、最後に二宮くんがもう一度挨拶して、舞台挨拶が終了しますた。
いやーかれこれ30分以上やった舞台挨拶だったな。

それにしてもあいかわらず、みんなが話す時は話してる人の方向いて
うんうん頷きながら話を聞いてる玉木サンが印象的ですた。
(まぁ聞いてない時もあるけどw)

今回の回は目線が浮遊してるのはなかったかなー?
っていうか、みんなにいじられまくりな玉木サンがおかしくておかしくて…ヾ从〃∀〃)ゞ
「キレイ」だの「美しい」だの。
テレテレの玉木サンが見れたし、特別出演なのにおいしぃ舞台挨拶ですた!

以上支離滅裂、舞台挨拶レポは終わりでーす。
長々失礼しますたー


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
れぽー
ありがとーv-237
いつも詳しく良く記憶してるなーと感心しておりますです(^^)
サダヲがイイ味出してるねぇ(笑)
サダヲファンの友人がうきゃうきゃしてたよ(笑)
あ、この記事の新聞ゲトしたよーん(^^)
ICレコーダー使ってますよね?
Re: れぽー
>ジジさん
> いつも詳しく良く記憶してるなーと感心しておりますです(^^)
いえいえ。いつもネットニュースのとか記事見て
後玉友さんに確認したりして書いてるんですよー(;・∀・)

> サダヲがイイ味出してるねぇ(笑)
そーですね!あべさださんよかったデスよ♪
っていうか大人チームがいーっす!

> あ、この記事の新聞ゲトしたよーん(^^)
わー!いつもありがとぅございますっ!
Re: タイトルなし
>ななしさん
> ICレコーダー使ってますよね?
使ってませんよ。



管理者のみに表示
« あれ? | HOME | ただいまー »

