07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新ー!

2010/09/28
しっかし【玉木祭り】始まっちゃいましたねぇー?
っていうかオフステ更新ktkr!!!

昨日の紋付袴、と今日の記者会見の黒スゥツ!
なんだか髪型とかは一緒なのに、衣装違うだけでも別人サーン。
でもなんだかんだで、ロン毛の玉木サンいかすっ!(だからオマエはなんでもいーんだろ?)はいっw

っていうか、だーかーらーーーーーーーー
タマキゴト一気に来すぎだってばよぉー
試写会レポ途中なのに、こっちもあっちも書かなきゃならんじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ってノォォォォー
こんなに一気に来たら、せっかく空けた20時間があっという間に埋まるー(;・∀・)
早く編集しないと、当日のジャックに耐えられません!

それからサントリーのサイトでスペサル対談してますぜ?
ってCAMPARIって…(笑)
MAKOTOさんが玉木サンに教えたお酒しかも今だに最初に絶対飲むというw

ということでサイトはこっち→サントリー
このサイトの写真の玉木サンも大人チックな写真になっておりますぞ?
っていうか自分、このサイトの一番上のも、一番下のもカンパリ持ってる写真も…って全部やんっ!
どれもいーわーーーーーーーー!
ヒゲナシ無造作ヘア!しゅてきしゅてき~☆(by のだめ)

続いてはコレー!
BS朝日開局10周年記念特別番組「ダ・ヴィンチの指紋」で、
自身初のナビゲーターを務める事が決定しました!
2010年12月5日(日)BS朝日21:00~22:55 BS朝日開局10周年特別番組「ダ・ヴィンチの指紋」

ナビゲーターだってー
ナレーションとは違うってことだよねぇー?
これはこれで楽しみだけど、自分の家BS朝日見れねぇーしっ!(爆)…

はぁすでに自分もオーバーペースで追っかけてるので
息切れが(*´д`;)…
波に飲まれないよー追いつきまっせー!

ってだから連日は辞めてちょ♪(爆)

さてさてレポも続けなくちゃねぇー


タマキゴト | コメント(2)
コメント
これ!!
これのヒロシ、ヤバイねーイイねーーーv-238
むはむはします(爆)
さっそく画像取り込みケイタイの待ち受けに設定ーv-237
しかし毎年結構秋って忙しい?
学祭があるからそう思うのかなー?
今年はドラマに映画に学祭・・・・e-263
小出しでお願いしたいです・・・(--;
Re: これ!!
>ジジさん
> これのヒロシ、ヤバイねーイイねーーーv-238
> むはむはします(爆)
ヤバイですよね?
なんか大人な雰囲気がプンプン…
っていうか大人っていうか老けたように見えるのか?

> さっそく画像取り込みケイタイの待ち受けに設定ーv-237
あ、たかお様じゃないんだーw

> しかし毎年結構秋って忙しい?
いやいや。完全に忙しいデス。
玉木サンは秋から冬男なのでしょー!

> 小出しでお願いしたいです・・・(--;
同じくっ!もぅ息切れぜぃぜぃデス…(;・∀・)

管理者のみに表示

