07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

プレミアム試写会 レポ1

2010/09/28
今日は朝からws捕獲できて何気にホクホク。
でもやっぱり二宮くん中心だけど、玉木サンネタ、ちょいちょい話してくれるから、
チラチラ玉木サン写ったしねぇ。

そして、当たってないけど玉友さんたちと行ったら見えたイベントは、
自分たちの場所からチラッっと真島な玉木サンが見えてテンソンだだあがり!
N2199.jpg
これはリハちうです。
N2206.jpg
まだ開場されてないところ。

あ、でも中で祈祷してるときは誰も見えなかったよ。
その後、表に出てきたって感じですかね?
マイクの音もあまり聞こえなかったから、
何を言ってるかとかはわからなかったので、割愛しますが、
なにはともあれ蔵さんとサダヲさんと大倉くんが自分がいた場所からよく見えたってことですた。

いやはや、みんな和装なのは華やかななぁー
なんて思ってみてたり。
しかしイベント中、雨が激しく降ったりやんだり忙しかったけど、
イベント終了と同時にとりあえず自分たちはフォーラムへ向かいますー

というか、本当雨の中並んで席を取ってくれた玉友さんたち、ありがとー!
そしてKさん!
急遽試写会に誘ってくれてありがとおおおおおおおおおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

N2210.jpg
場所はフォーラムCホール。
というかAホール空いてたんですけど?
そっちでやって欲しかったよ。

ホールに入りエスカレーターを登るとそこにはキレイな世界がー
N2214.jpg
映画で華をやった方がこの日の為にまた、紅葉を作ってくれたそぅです。
その横に大奥の看板が!
華やかデスねぇー

会場はホールAと違って意外に狭い感じでしたー
N2216.jpg

舞台挨拶が始まる、5分くらい前から自分緊張しすぎて(何に?)
OPPに…
トイレへ駆け込み戻ろうとすると、スタッフに制止され席に戻れず。
なんで(゚Д゚ )ハァ?と思ってよく聞いたら、
その通路に出演者がすでにスタンばってるとのこと!
(;゚∀゚)=3ハァハァマヂか!!!
玉木サンやら、二宮くんやらいるってんじゃー仕方ありません。
ぐるーーーーーーーーっと周って始まる1分前に着席。
なんとか間に合いマスタ。ふぃー。

そして会場が暗くなりステージに登場したのはTBSアナの蓮見さん。
ブランチに出てますねぇー
その方が登場。舞台挨拶が始まりますー

続く。



映画とか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

