09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

Naked

2010/09/30
えー気がついたら早1週間たっちゃいますねぇー
ってことで前回の【Naked】は実況した玉友さんが少なくてちょっと淋しい感じになっちゃっいますたぁー(;・∀・)
でも、占いとか前世とかに玉木サン興味ないべ?

そんなのがかいまみえた素裸ラジオですたw

っていうか9/24て「清掃の日」だってー
はじめてきいたー

っていうか玉木サンは掃除しないのねぇー?
埃もあまり気にならないし、めんどくさいです。
ってB型の残りって…(笑)
どんなだw

でも新しいことやる区切りには大掃除するんだ。
だから前にコンクリがどーとか壁塗りがどーとか言ってたんか?
あれは何始める前だった?龍馬??
後で調べてみよー

っていうか、玉木サンがゴミ袋もってゴミ出ししてたら、ちょっとウケるんだけどー
でも置いておくってw
なんかかわいーぞ!!!←おかしぃ?

っていうか稲川さんの回で、変な声が入ってたっていうメールに
リアルタイムで聞いたからわかんないってw
にしても今、もぅ聞けないのかな?
ちょっと聞きたいかも。そのうめき声…(;・∀・)
後で聞いてみるー!!!

あと夜、普通お墓参りした経験ある人いるわけないと思うのはどーなんですかね?

ペグ。12歳。
昔から誰もいない方向を向いてワンワンほえ続ける。
なんか想像したらかわいーんだけど?
っていうか玉木家にはなんかいるんか!?そーいうことなのか?
そこがこぇー!

確かに動物と子供はよく見えるっていうよねー。
って自分は見たことないからわかんないけど、二十歳までに見ないと
一生見ないって聞いたことあるなぁー

今の財布には塩は入ってないんだ?
前に言ってたよね?整体の先生にもらったって。
スイスの列車事故の翌日、同じ列車、号車に乗るところだったけど
それに合わずに済んだと思った時に、その塩をまいたんだって。

っていうかやっぱりそーだったか!
怖い怖い。そんな事故に巻き込まれなくて…(;・∀・)

稲川さんがゲストの回から変な現象が起きるって。
っていうか今さら小便って!!!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
吹き出しちゃっただよw

夜中2:30くらいにペグが、10分くらいほえるから
「こらっ!ペグ泣きすぎだ!」って怒りに行ったって。
うがぁぁぁぁぁ!なんか萌えるーーーーーーーーーーー!!( ̄▽ ̄)=3 ムハァー

声聞こえてたはずなのに誰もいない。←こえぇぇー

普段一緒に寝ないのに、この日はさすがになんかあると思って一緒に寝たって。
うわーベット…の中で玉木サンと一緒にいるペグ…ウラヤマシス←変態w
っていうかトイレを見てほえてるんですよ。
これーはなんか絶対いるなーと思って、寝付けなかった。

っていうかこの辺、なんか玉木サンの素が見えて萌えすぎてしょーがない自分はおかしぃですか?
そぅですか…
ってたかだかほろよいで酔っただか(爆)

玉木サン、ウォーターボーイズの時の話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けどどーなんでしょ?(笑)
左側の民家に人が立ってる。あれ?おかしぃな?
上半身しかない。兵隊さんで。
目だけが自分たちが行く方向を追ってくるのを見た

のがうぉー怖いと思ったそうで。
これがはじめてみたお化けだったそうで。
って二十歳で見なきゃ…っていうさっきの定説簡単に覆ったw

後半もじわじわ行きます。って…言い方が怖い怖いー(,,゚Д゚) コワー

後半は双子さんの話ですねぇー
っていうか、ちなみに玉木サンは前世にまったく興味がないんでしょーね?

私書箱ネットオンリー(変声)
給食の思い出。
外国の名物料理を出す日があって、
「ミネストローネ」が苦手で…
えー??おいしーのにぃー
なんて思ったさ。

にしても好きなメニューが焼きそばって(笑)
ほんと麺!!!ばっかじゃんw


ということで略しまくって今回かかったmusicたち!
THE HELL SONG / SUM41


ゲゲゲの鬼太郎 / 小池 徹平

徹平くんのはナイ~!

迷迷ひつじ / チャットモンチー
あらーこれはなかったわー(ておばちゃんかよwww)

EARTHQUAKE WEATHER / BECK


MIRROR MIRROR / DIANE BIRCH







スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。