10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
スポンサー広告

季節モノ・・・

2008/02/18
ここんとこ、花粉症にやられぎみ・・・しょんぼり
ていうか、風邪と花粉症の区別がまったくつかないよ!
体ちょっとだるいし、鼻はかゆいし、くしゃみは連発だし(* >ω<)=3ヘックション!
でも熱出てないから、花粉症なんだろうなぁー。

それに週末突然歯痛にやられて、もしかしてまた虫歯か!?
なーんて思ってたんだけど、
予感的中、虫歯決定クラッカー
まぢかー!!
っていうか、虫歯にならないよーちゃんと気をつけてたんだけどなぁ~。
どーしたもんか・・・。

あーーーー歯医者行くのイヤだなぁー
これでまた歯医者通いだしー。
1本だけかと思ったら、完全に神経までイってるのが1本。
虫歯予備軍2本もあったってよー。
マヂ凹むー。でも入れ歯になるよりはいーかなー。
仕方ない。がんばって通うかぁー。
あーーーーーーーーーーでもイヤだーーーー!
テンション激

なんかなぁなこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« おーい! | HOME | 丸井VOI »

