07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

あーあーーーーーーーーー

2010/09/21
今日は学祭当選日ですたねぇー
って自分はハズレたけど、玉友さん大量当選!
というか、タマクラ枠何枚あんのよーヽ(`Д´#)ノ ってくらい当たっておりますた。

後は一般枠と残りの学祭にかけたいと思いまつ。
ってタマクラ運もぅないからなんともいえないーーーーーー(;・∀・)
というか、先日伊勢神宮行ってきたのに、効果ナシ?ってどーいうことー?
あ!記事にしてないからー?(違うw)
わかりましたアマテラスさまー!後で記事upしますので、どぅか玉運upを
お願いしまーす(-人-)ナムー←バカw

けど今日はちょっと用事があって、寄り道して帰ったんだけど、
とある本屋の前を通ったら店頭にデカデカと
【SODA】のドデカポスターが貼ってあって!!!ビックリふいうちくらいますた。

でもそれだけでちょっとだけテンソン上がった自分(単純w)
でもそれ写メるのに、ちょっとガラの悪そうなお兄さんを横目に撮ったから
dkdkしちゃった(;・∀・)
まぁそのガラの悪いお兄さんたちにはガン見されてたけどーーーーー

とりあえず!
今日発売だった【JUNON】とか【spring】とか最寄本屋になくて軽く凹み、
仕方ない!
明日デカイ本屋で一気にいっぱいゲットしてきますわーヽ(・∀・ )ノ
その前にマッサージ行くかな?

っていうか最近、玉木サン見てないなぁー(DVDとか)
ま、雑誌祭りだからそんな余裕はないのねぇー(;・∀・)




タマキゴト | コメント(2)
コメント
あら!?
かすにしては珍しく玉映像見てないのね!?
雑誌もろもろで忙しいからかな?
そして!
キタねー、大奥舞台挨拶!!
さすがにお伊勢さまの運はここで発揮される!はず!!
お互いガンバろーー!!
Re: あら!?
>ジジさん
> 雑誌もろもろで忙しいからかな?
そーなんですよー!雑誌祭りで大忙しなんですー(;・∀・)
でも嬉しい悲鳴だからいーんですけど!
っていうか真島な玉木サンやべーんすけど?

> さすがにお伊勢さまの運はここで発揮される!はず!!
> お互いガンバろーー!!
おー!がんばりますー
っていうかローソンどこー!?(爆)

管理者のみに表示

