09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

そーいえばー

2010/09/20
そーいえば【世にも…】のサイトがちょっとだけ
リニュってましたぁー→世にも…
写真が一枚追加デス♪
ってつかもっちゃん…そのサングラスは一体何??
そしてその脇に立ってる玉木サン…
小川先生よりヘタレすぎませんかねぇー??
超背中猫背!!!!
こりゃーどんなヘタレっぷりが披露されるかwktkですぞぃ?
っていうかグレーのスーツ着てる玉木サンなんだか、ガッチリして見えるんだけどねぇー?
やっぱり色の違いかしらー?
うーん…(;・∀・)

そして、タマクラからまたまた来たけど、今年5校も学祭出るのぉー?
って最後の一般枠ないし!!!
けど、今日来たところに参加しちゃうともぅ一個最後の白百合には参加できないってことー?
うーん、どーいうスケジュールなんでしょ?
それにしてもなんで24日に集中?

こりゃ大変だーって時間的に無理じゃね?
車渋滞でもはまったら間に合わないけど、どーなんでしょー?
玉木サン。

にしても、撮影の合間といえど、
1日3校!タマクラさん、仕事詰めすぎじゃありませんの?
なんて思ったり(笑)

さーギルティ番宣に備えてHDD整理してくるーよーやく20時間くらいあけられた(笑)
でもこれからスマスマ録画か…またなくなるぞ?

スポンサーサイト
テレビとか | コメント(4)
コメント
うわ
20時間もHDD空けたんですか~?しゅごい!!
私は少し空けたのに、またそこになっちゃんのとか
入ってきて、また2時間くらいしか空いてません(爆)
なんかダビング用のDVDディスク見ると
気持ち悪くなるくらい追いつめられてきました。
スマスマも、編集してばっさり消さなくては(笑)

世にも…のサイト、新出の写真の方が
前出のより若干髪ビジュいいかも?
角度の違い?確かに猫背だけど(笑)
時??!
かすのブログの字がっ!!
面白いヤツになってるーーーー!!
字体も変えられるんだねぇ(^^)
おもろい(笑)
うちのブログにもそんな機能あるのかな?
あったらいいのになー。

世にも・・・猫背だね、かーなーり(汗)
早く本編が見たいじょーー!!
Re: うわ
>たまろんさん
> 20時間もHDD空けたんですか~?しゅごい!!
なんとかがんばりましたよぉー!
今大奥特集はブルーレイに落としました( ̄ー ̄)v

後はめざましとかもっと編集すると半分くらい空くかと…

> 気持ち悪くなるくらい追いつめられてきました。
それはわかりますー!
でもやんないととりはぐっちゃいそうだし、怖いですよねぇー(;・∀・)

> 前出のより若干髪ビジュいいかも?
あ、やっぱり角度的にじゃないでしょーか?

> 角度の違い?確かに猫背だけど(笑)
早く世にもも見たいですねぇーって10月からはHDDフル稼働ですね…
いやー大変だー(;・∀・)
Re: 時??!
>ジジさん
> 面白いヤツになってるーーーー!!
> 字体も変えられるんだねぇ(^^)
ちょっとプログラム入れてみたんです。
そーしたらこんなんなりました(・∀・)

もしかしたら、できるかもしれませんね?
ジジさんのところも。

> 早く本編が見たいじょーー!!
同じく!つかもっちゃんとの共演も久々だしで楽しみデスね♪

管理者のみに表示

