09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

ギャーorz

2010/09/15
ブログサイドバーにipodつけてみますた(笑)←みんなのマネっこw
限りなく自分の趣味ですので、音鳴るのがイヤな方はソッコー消して下さい。
よろしくお願いしまつ。

ということで今日はなんだか玉友ちゃんたちが、
たくさんヒット祈願に当選してたなぁー
ってうちには試写会もヒット祈願も当選メール来なかったがねぇ…(・д・)チッ
残念~
でもゲンキンなことに、今日のテレビ誌見たらとりあえず凹んだ気分も復活!

って昨日予告見た後しばらく、祭り状態だったんだけど
その後すぐに今度発売になる【25ans】の写真が一部に上がり、
更なる祭り状態ー!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
大奥やら、真島さんやら、はたまた千秋やら10月は忙しいぞぉー!

っていつもタマキゴトって秋とか冬とかって忙しい気がするんだけど、どーでしょ???

ということで、今日買ってきた雑誌はとりあえず2誌!!
【ザ・テレビジョン】
P17ですよー
こちらの玉木サンはヒゲなしverで、2人が上を見上げて撮ってる構図になってますー
っていうか玉木サンのジャケットの下に着てる、
VネックのTシャツの胸元が…hanaji01.gif
エロイっす。←そんなことばっかりw

で、カメラの台数が15台になってるしねぇー
ってどんどん減っていく…っていうかくれっ!!!(爆)
にしても、ペグ…
そんなに怖がりなんかいっ!
っていうか、玉木サンが甘やかした?
いやーん。なんかいーわー。
ってペグの話が出たからついつい、日めくりカレンダーさかのぼっちゃったよー
って、かわいー
菅野さんが、ペグに会えることを祈って!(笑)

そしてー【TV JAPAN】
こちらも偶然にもP16.17デス~!
P16には相関図が…

こちらは黒Tに黒のジャケット、胸元には星のペンダントヘッド!
これ!
かわいくねーっすか?
また欲しい病が…(;・∀・)
だからほんと誰かとーめーてーーーーーーーー!(爆)
て違う。TVJapanの話に戻って…
玉木サンは芽衣子を追う楽しみと翻弄される快感を味わえそうと
普段ドSな発言が多いくせに、なんだかドM発言してたワロタっすー

でもサスペンスだけど、恋愛の話…
やっぱりそーいう話なんだな。と妙に納得!
まぁでもやさぐれてる真島が芽衣子に会うたび、どー変わっていくのか?
非常にwktkでございますなっ!

【TVガイド】
そして買ってないけど、これも見てきますたよぉー!
これは「世にも」の写真がちょろっと出てマスタ。
ってパーカー着ておまわりさんが後ろにいて…手には手錠!?
Σ(・ω・;|||ギャー
なんで?逮捕されちゃうのか?!
まぁそこは「世にも…」を見てのお楽しみってことですにゃ?!

にしても手錠やら拳銃やら、タノシミなアイテムが…←ヨダレw
楽しみすぐるぅぅぅ

ということで、予告リピってくる。←バカw


雑誌とか | コメント(2)
コメント
あ、このペンダント可愛い・・・♪
シンプルだしイイねぇ(^^)
あーちなみにですがー、もちろんワタクシも
タマクラ枠はずれましたわよ、奥様・・・(--;
まったくー、これで学園祭も行けなかったら
マジでひねくれてたわよー。
シンフォちゃんにはやっぱちゅーでお礼しなきゃだわ♪(爆)
とりあえず土曜!
面白そうな居酒屋をまあかが発見したので、
後でメールで送りマース!
なんか、龍馬居酒屋とかあったよ!!
しかもいくつも!
さぁどこがイイかしら!!?
Re: タイトルなし
>ジジさん
> あ、このペンダント可愛い・・・♪
かわいーですよね?
これ玉木サンの私物だったら買っちゃいそうな勢いですお(;・∀・)

> タマクラ枠はずれましたわよ、奥様・・・(--;
あちゃーやっぱりハズレタですかー
でも自分の周りの人めっちゃ当たってマスタよ?
その基準は何?(謎)

> シンフォちゃんにはやっぱちゅーでお礼しなきゃだわ♪(爆)
ぜひちうをしてあげて下さい(笑)

> なんか、龍馬居酒屋とかあったよ!!
> しかもいくつも!
> さぁどこがイイかしら!!?
さきほどメールもらったところですかー?
ちょっと見てみまーす!

管理者のみに表示

