07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんかまた!

2010/09/13
一気にいろいろ来たデスよ?
なーんーでー?玉木サンごとは一気に来ちゃうんでしょ?
もっとこぅバラけてっていうのはないんでしょーかねー?!

昨日の夜、録画予約してて寝ちゃった「みんなのえいが」には
藤波とまちゅしまの麗しいシーンがまた追加でupされてたじょー!
っていうかまちゅしまさん、銀色の布団の上で…藤波さんに…
キャーーーーーーーーーーーーー!!!(ノ∀\*)
やべぇやべぇ。このシーンからこの前のあのシーンに繋がるのね?
エ、エ、エローーーーーイ!!!!hanaji01.gif
一人でギャーギャー騒いで見ちゃったよ(笑)
でもアナのポスターは…いらんな(爆)←どっかで落書きしちゃおwww

で、続いてはコチラ~!
NECの秋冬verのカタログがリニュされてますおー!
って後ろ誰?(玉木サン以外は疎いw)→カタログ
渡り廊下走り隊?誰それ?
っていうかなぜコラボ????
玉木サン一人でいーじゃんかぁぁぁぁヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
と思ったのは自分だけではあるまいっ!

後はーついにインタブが載ってますおー!
ギルティのサイトが関テレでupされておりますおー!
菅野さんと玉木サンのイン前のインタブでしょーかね?
っていうか早く公式HPできないかなぁー!?楽しみぃーっていうか
この白シャツ玉木サン…もぅ1個ボタン開けて欲しかったーーーーーーー!(え?そこ?)
でもうっしゅらヒゲでやさぐれ感が出ておりますお。→関テレサイト『ギルディ』

さーいろいろ一気に動き出してるので、ほんとにHDD整理しなくちゃー(;・∀・)
やべーやべー。
龍馬伝、DVDに焼いとかなくちゃ!(←それ?)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
いやーん♪
見たよーやさぐれ刑事(^^)
はーやーくーみーたーいー!!
だけど本当大奥もこれから来るし雑誌もだし
ドラマもだし学園祭もだし・・・って。
忙しいぞー秋!!
Re: タイトルなし
>ジジさん
> 見たよーやさぐれ刑事(^^)
見ました?やさぐれ真島!
やばいっすよねぇー?

> ドラマもだし学園祭もだし・・・って。
> 忙しいぞー秋!!
なんか毎年秋から冬にかけて忙しい気がする。
タマキゴトが!!
でも嬉しい悲鳴ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!


管理者のみに表示

