07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

ルンルン♪

2010/09/12
ちょっと今日はいいことあったから、気分がいーっす♪
フンフーン♪(鼻歌まぢりw)

何かというとーどこを探してもなかった、
『大奥』のジャバラフライヤーと、お試しコミック見つけたから!
っていうか、あそこで公開するって知らなかったから穴場でごじゃいますた( ̄ー ̄)v

無事ゲットできてラッキーですた♪

にしても今日暑かったねぇー
ってたまたまいつものごとく街歩きしてたら、お御輿とすれ違った!
20100912204612.jpg
(携帯からだからこんなんだけど)
いやー夏終わった感じがするけど、お御輿とか見ちゃうとテンソン上がっちゃうね!
にしてもこれ、すごい密度で担いでるよね?

ってこの日、お御輿3台くらい見たよー!
いやーお祭りってなんでこーもテンソン上がるのか、楽しいのか不思議だわぁー

さておなかすいたからご飯食べてこよーっと。
そして龍馬伝見てこよーっと。


スポンサーサイト
映画とか | コメント(4)
コメント
こんばんわ
私も今日、某邦画を見に行って、同じくジャバラフライヤーとお試しコミック、ゲットできたんです~!
もうないかと思ってたら結構ありました。場所によるのかな?
予告も見れたし、来月はいろいろあるから楽しみいっぱいですね!
Re: こんばんわ
>kanaeさん
>同じくジャバラフライヤーとお試しコミック、ゲットできたんです~!
おっ!?一緒でしたかー!
自分映画見てないけどゲットしちゃいました( ̄ー ̄)v

> もうないかと思ってたら結構ありました。場所によるのかな?
同じくけっこーありましたよー!
きっと場所とタイミングの問題なんでしょーね?

> 予告も見れたし、来月はいろいろあるから楽しみいっぱいですね!
っていうか一気にいろいろ来すぎですけどねー(;・∀・)
kanaeさんは学祭どーでしたぁー?
おっ!!
とうとうじゃばらフライヤーゲトしたのね(^^)
良かった良かったー♪

いやー暑い暑いと言ってても、さすがにもう夏も終わりよねー。
てゆーか早く終わって欲しいけどー(--;
今度の土曜はやっと!!会えるのね、かす!!(爆)
シーモさんに会うのもひっさびさだしー♪
楽しみだわ(^^)
私、最近運が悪いので(汗)絶対どこかのパワスポに行きたいッス!!
頼む神!!!って感じで神頼みしてこなきゃ!!
Re: タイトルなし
>ジジさん
> とうとうじゃばらフライヤーゲトしたのね(^^)
そぅなんです!
とうとうジャバラゲットしましたよぉー!

> 今度の土曜はやっと!!会えるのね、かす!!(爆)
やっとですねぇー
いやー長かった(笑)
でも楽しみにしてますねぇー♪

> 私、最近運が悪いので(汗)絶対どこかのパワスポに行きたいッス!!
> 頼む神!!!って感じで神頼みしてこなきゃ!!
どこ行きますかー??
全然どこでもお供いたしますよん♪
パワスポ巡り好きですし(笑)



管理者のみに表示

