09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked(9/10)

2010/09/12
やっと録画してた昨日の番組全部チェック完了ー!
っていうか、「世界ふしぎ発見」編集するの微妙だけどみんなどぅしますたぁ?
って江戸やら大奥は元々好きなのでこのまま編集するか。
でもクエスチョン…いらん(爆)

にしても、今回初出映像あって嬉しい~ヽ(・∀・ )ノ
【踏んでおる!】
イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
でも紫袴のまちゅしまさん、やっぱり麗しいのぉー

ということで、【Naked】いっきまーす。

9/10日は牛タンの日ですってー(ムリやりすぎだろー?)
「牛タンは好きですよー」
えーえーワタクシも牛タン大好きですよ!?
って焼肉屋で、うちも絶対牛タンから頼む!!!
そこは一緒!?キャーウレシス←バカw

焼き方は左でトングを持ち、右で箸を持ちながら、焼きながら食べる!
ってどんだけ器用なんでしょ?この人。
片面焼いて、裏面焼いて、また元に戻して焼いて…食べ方まで同じじゃ!
ひゃっほぉぉぉー!w02.gif

牛タン弁当、そんなに大量買いしてくんの?すげぇーw

っていうか、今回のラジオはカミカミですけど大丈夫でつかね?
大川ハグの話してても、ジャッカン噛んでますけどー??
ってこれ2本目録りかい!?(爆)お疲れモード全開ちう。

ってうーん。確かに風男!それは言えてる!!
やっぱ白シャツなびかせるために吹くんじゃないか??(爆)<by MAKOTO

ところでーすいません。玉木サン。
陰湿なエロってなんですかー??(爆)
っていうか、巨乳だったり、お尻だったりって…ほんとスットバシすぎでしょー
ってでも笑い転げて聞いてたけど(笑)

あのー!!!
ちなみに上を向いてるお尻ってどんなんだよぉー!
っていうかやっぱり後ろ姿、見てるんだな?
っていくら見てても大丈夫って…えー?変質者?(爆)←え?

いやーだんだん素っぱだかな、玉木サンがかいま見えて来ますたね?

お題トーク「この時期むしょうに食べたくなるものは?」
「さっきお尻の話をしたからお尻から離れないんですけどー」
えーどんだけ尻好きなんでつか!!!

食べ物の話に行ってクダサイ!(笑)

このごろは…って名古屋イントネーション??

1.ナシを食べたくなる。
玉木家はフルーツは出てこないんだそうで。
親が嫌いなんだねぇ?
意外~

2.脂っこいものが食べたくなる
俺は味の濃いものが好きだから一年中食べてるって。
でた!俺呼び!!萌えw
20半ばを過ぎてから魚のおいしさがわかるようになった!
魚も肉も野菜も食べるようになったってー
へぇー自分も魚苦手だから、ダメだなぁー(;・∀・)

3.ナス
味がしみこむなぁと思って食べてる。
食べた作用は知らなかったなぁー
って自分も知らなかったけどー(爆)
「オタンコナス」久々に聞いたよ。このセリフw
でもオタンコナスっていうように、何にも栄養ないのかと思ったって
確かに自分もなんかで聞いたの思い出したおー
ってでもなんかこの言い方かわいかったどぉー?(@アイアイ風)

なすの味噌炒め…よく作って食べる…か。
よしっ!今日作るかな!?(←やんないw)

4.ラーメン
つけめん食べる!?どこだ??
北海道は味噌ラーメン…あそこかー???(爆)

5.栗
「栗、僕、大っきらいです!」(きっぱり)
あ、これは遺伝じゃないですね。
母は栗ご飯よく作るから、作るたび怒ってました。」

って…
僕だったり俺だったり…なんでそんなにも変わるんだね?チミ!!!←そこにツッコムのかw

繊維が縦に割れる感がイラッっとする…
ってどんな理由だよっ!!(笑)

6.紅玉で作ったアップルパイ
アップルパイは大好きなんだ!?
りんごジュース…飲んでるんだ?!
かわいーぞ?ジュースすすってる玉木宏!!!!(笑)
アップルパイ食べたくなったって…
あああああああああああああああああああああああ
じゃぁ買って送りつけてあげましょうかー?(爆)
日持ちしねぇー!!!

7.秋刀魚
ってどーして秋刀魚のそんな事情知ってるんですか?
どっかの漁協の人ですかね?(爆)
安くなることを祈ってますってどんだけ食べたいんだよぉー!

で、玉木サンがむしょーに食べたくなるのは
『マツタケ』と『秋刀魚』だそうで。
ってマツタケの土瓶蒸しーあぁぁぁうまそーだぁー!
どっかおいしぃお店ないかなぁー?

最近家で作ってないってそーだよねぇー?
だって日本にいなかったからねぇー(←そこ?)
お店はみんなに勧められないと、行かないんだって。
ってどんだけ、こだわりの人?

一人でラーメン屋やら牛丼屋やら行きますよぉー
ってフライデーネタキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
撮られたこと知ってるんだね?(てアタリマエかw)
哀愁漂う玉木宏。牛丼屋でフルコースを食べる玉木宏。
フルコースもなにもサラダを頼んだだけだろっ!
と思ってイラッっとしましたけど(今日二回目のイラッと入りますたーw)
そーいうこともありましたw

玉木サンおいしぃお店の情報を仕入れる方法は、雑誌だってw
うちらと一緒じゃんかー!!!(庶民っぽいw)
どっかで見かけたら声をかけてみて下さいって???
かけていーんだなぁー!?とか、かけてやるよぉー!
と玉友さんと騒いでたんだけど、
そーしたら絶対イヤな顔するだろー!結論に至りますたw

食わず嫌いの話も…あったな(笑)
負ける気がしないってどんだけよwwww
あれはバレバレだったでしょーよ!

親は食べるけど、俺はあまり好きじゃない!
きゅうりがもともと好きじゃないし。
負けると悔しいってどんだけ負けず嫌いなんでそ?この人。

このときは指でロボットダンス…

2回目の対戦は1発目で当てられて、惨敗。
韓国の人に見破られてしまったのが悔しいって。
食べれたと思ったのにって…食べれてないからーーーーー!!!
っていうかその前に「うりとかも嫌い」とか散々言ってたでしょー?

っていうか食わず嫌い見たくなってきたな。
後で見てこよー(笑)

ドリアンの話してますねぇ?
って自分もドリアンはダメだった…
でも一口は食べたどー?!自分は!!!(あ、勝った!玉木サンにw)

最後の方にひこまろさんリスペクトしてるところに、玉友さんとウケて…(笑)
だってー二回言ってたんだもーん。
エリンギのときと一緒www

「いろんなものを食べたいなぁ」
って言ってるけど、好き嫌い多いんでしょ?
矛盾してませんかぁ??なんて思ったり。

そして最後に
富士山登ったネタ暴露キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
行った日を間違ったかなって
お盆に行ったらそーだろうと…
でもご来光、拝めなかったんだね?
ざーんねーん。

ってこのついでで、海外ネタキボン!!!

私書箱ネットオンリーは、もやしネタw
そんな違いがあるのかー自分関東圏だから知らなかったわー

ということで今回かかったmusicたち
黒毛和牛上塩タン焼735円 / 大塚 愛


THE END OF THE LINE / METALLICA


ALL YOU NEED / SUBLIME



SLASH DOT DASH / FATBOY SLIM



HEY MAMMY / MONGOL800



NO BRAINS / SUM41




スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(5)
コメント
久々に聞いたよーネイキッド!!(爆)
ちょうどバイトだったので帰りの車でね(^^)
話しが牛丼やのフライデーのあたりだった(笑)
だけど全部は聞いてないー。
お知り合いの玉友さんがメールを読まれたようなので、
後ほどネットで聞かなければ!!
いーなーヒロシに名前呼ばれたーい!!
玉メールもかわゆいし、
踏んでおるも麗しいし
ネイキッドも楽しいし
やっぱり、ヒロシは良いねぇ!!

そして萌えポイントとツッコミどころが
共感で、ウケテしまいましたー。

栗キッパリ言い過ぎじゃない?
と思いつつ(笑)それもかわいい。
もぅ、なんでもいいっす。
Re: タイトルなし
>ジジさん
> 久々に聞いたよーネイキッド!!(爆)
おー久々ですかっ!(笑)
って自分、毎週リアルタイムで聞いてますよ?
っていうか金曜に予定入れられなーい!!(爆)

> 話しが牛丼やのフライデーのあたりだった(笑)
ありゃ?めっちゃフライデーだ(笑)

> お知り合いの玉友さんがメールを読まれたようなので、
> 後ほどネットで聞かなければ!!
えーっとわかりますよー
その時自分もあれ?って思いましたもん。

> いーなーヒロシに名前呼ばれたーい!!
確かに…一回も呼ばれたことないことに今さら気がついた!(気づくな?)
うわー呼んでもらいてぇーっすー(;・∀・)
Re: タイトルなし
>たまろんさん
> やっぱり、ヒロシは良いねぇ!!
そぅなんですよ!何が?っていうか全部が?(爆)←おかしすぎる?w

> 共感で、ウケテしまいましたー。
あーやっぱり変態の森の住人だからですかねー??
ツッコミたいところたくさんありますよね!?

> 栗キッパリ言い過ぎじゃない?
きっぱり言いすぎデスよ!あれは。
でもあれが玉木宏ですね!!(笑)

> もぅ、なんでもいいっす。
そぅ!もぅなんでもいーっす♪←どんなにベタぼれwwww

秘密の拍手さん
初コメありがとーございますっ!

確かにこの落差が激しいギャップにやられますよねー?!
はぁーまちゅしまさん、やべーっすねぇー(;・∀・)

またよければ、ぜひおいで下さいませー(・∀・)/


管理者のみに表示

