07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/09/10
またまたきたー!オフステ更新!!!!
これ、今日の玉木サンなんだよねぇ?

うきゃーやさぐれ刑事真島!
こんな感じにやさぐれて、オトナの色気ムンムンなのねぇー
や、やべぇー鼻血が止まりませんhanaji01.gif


そして、もぅ1個!
案の定キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
from tamaki
やってくれるね!やっぱり。

ていうか、今回のメール読んでて久々すぎたのか、なんなのか…
涙出てきたー(←どんだけだよーwww)
でも自分でもご無沙汰ってわかってるのねえ?
イケズだな?!

にしてもあの名前…小2かよっ!(笑)
でもとりあえず、一気にピンク色になったから許してやるよ!(ってなんで上から?)

というわけで、
さっきまでちゃんとラジオ聞いてたけどまた後で【Naked】の感想等はupする予定しまーす!

タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« なんだか | HOME | やっと♪ »

