07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

とりいそぎ!

2010/09/09
来た来た来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
次のお仕事情報~!
っていうか今日のめざまし、またやられますた…
というか昨日HDDの容量イッパイで、念録ストップした途端来たわけでありますお(T-T )

『世にも奇妙な物語』
10月4日(月)21:00~


東野圭吾原作の話に玉木サン出演ケテーイでつ♪
「毒笑小説」っていうのが原作でようすねぇー?
後でブックオフ探しに行ってきまーす!

ここに記事&写真載ってますた!→サンスポフジテレビ

っていうか、このロンゲでうさたん風味なスゥツ♪&デコ出し!
なんだか違和感あるけど(をいっ!)
楽しみでありますぞぉー!?

っていうかさーそーすると、10月は
世にもあり、まちゅしまさんあり、のだめ後編DVDあり、やさぐれ刑事ありと…
いろーーーーーーーーーんな玉木サンに会えるわけねぇー?
こりゃ大忙しだわー!!
っていうか、ヤバイほんとにHDD整理終わらせなくちゃー(;・∀・)

とりいそぎー昼休みなのでup(笑)
っていってたらタマクラからメールも来たね…(-_-;)

そして追記デス♪
明日『ギルティ、悪魔と契約した女』
いよいよクランクインだそーです!
うぎゃー!楽しみぃぃぃ\(〃▽〃)/
ってじゃぁ、明日from tamaki来るよね!?
来ますよねぇー??


テレビとか | コメント(2)
コメント
もうちょい、もうちょっとの辛抱で
がっつり玉木くんを見れますね~
そして、玉木メールも…?

クランクインしたら、きっと
テレビ雑誌に記事もちょっと出ますね~
もうちょっとですね←自分に言い聞かせ(笑)
Re: タイトルなし
>たまろんさん
> もうちょい、もうちょっとの辛抱で
> がっつり玉木くんを見れますね~
ほんともぅ少しデスねー?
でもいつものように一気にいろいろ来すぎで、あたふたですよー(;・∀・)

> そして、玉木メールも…?
来ると踏んでるんですけど、妄想ですかねぇー??

> テレビ雑誌に記事もちょっと出ますね~
きっと出ると思うんですけど、HDDの容量がぁぁぁガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
やっぱり整理しないともろもろ取りこぼしちゃいますー

> もうちょっとですね←自分に言い聞かせ(笑)
デスね!がんばってもぅ少し待ちましょー♪

管理者のみに表示
« やっと♪ | HOME | 寺田屋! »

