07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

寺田屋!

2010/09/06
昨日の龍馬伝の【寺田屋騒動】にやられ、
テンプレ寺田屋にしてみますたぁー(て前もこれ使ったけど…)
あ、もちろん玉木龍馬の寺田屋も見たですきに!(笑)

そして昨日はめずらしくプチ引きこもっておりますたぁー(;・∀・)
というか家掃除しないとそりゃもぅ大変なことになってて…
っていうか、よーやく本棚組み立ててもらったのもあるし、雑誌整理もかねて
と思ってやり始めたら…止まりません!
片付けても片付けても雑誌があふれてきて…
それでもけっこー自分の中では片付けた感じ。
でも思ったより本一気に入れ替えたら、棚がジャッカン歪んだ…
全部入れ替えられないじゃーんヽ(`Д´)ノ

そして金曜日のNakedで、写真集とかの話もあったから
【white】辺り読もうかと思ったけど、
掃除の方が思ったより時間かかっちゃって、けっきょく読めなかったー(TдT)
今日こそは!?読めるかなぁー?
でもHDDももっともっと整理しないと番宣録れないじょー(T-T)

ということで、ジャッカン週末ネット離れしてたもんで、
韓国玉木サンが動画やら、記事とかは全然チェックできてませんが、
画像だけでもはぅーんとなっておりますたぁー
いやーワイルドすぎるだろー!?玉木サン。

タケタケオがパワーupした感じになってて、そりゃもぅ(´ρ`)ものですわー
にしても、初日のVネックからの首元から胸元まで…
エロいんですけどー?hanaji01.gif
気のせいですか?そーですか…。

それからタマクラからまた雑誌メールが来ますたねぇー
ってどんだけイグレック玉木本、増えるんだぁぁぁー?
困ったもんデス
というか、同じ衣装にもかかわらず、表情がどの雑誌も違うから
改めてすげぇーと絶叫ちうデス。
いやーすごいなぁーって本当に1日で何媒体の取材受けて同じ質問受けたのやら…
プロ根性、恐れいりやしたー<(_ _)>

というか雑誌メールより、from tamaki プリーズщ(゚д゚щ)!!!!(←そぅとぅ餓えてるらしぃw)

さてさて、今週締め切りのタマクラ宛メールもまだ送ってないんだったよ…(;・∀・)
願かけてから送ろうかね(-人-)ナムー


スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(6)
コメント
いやさーホントにさー、いったいナゼ玉メールよこさないわけ!?
おばちゃん怒っちゃうよー(ブーブー)(爆)
何?いったい何のプレイ中なわけ?(笑)
ま、そのうちめっちゃフツーな感じで来るんだろーなぁ・・・

テンプレート龍馬になってるね♪
私もまた行きたい、寺田屋ー!
大河の龍馬を見終わったら改めて行ってみたいかも(^^)

私も願掛けしてタマクラメール送ってみたけど・・・
最近不運続きのワタクシなので・・・いったいいつ浮上できるか?
やはりまた清正井行かなきゃダメかなー。
あの水、飲んじゃダメ!って書いてあったけど、
飲みたいぐらいなんだけど(笑)
ブヒッの絵文字出ましたね~
あれはいいですよね、うんうん。

棚、ゆがみましたか?恐ろしい。
実は…うちもです(爆)
なので、そいつは(その本箱)
ブーツ入れにして、玄関に出しました。

ホントね~つくりつけの書庫があるような
そんなおうちを建てたいです。
Re: タイトルなし
>ジジさん
コメ返し遅くなっちゃってすいませーん。
ちょっと旅に出てました…orz

> 何?いったい何のプレイ中なわけ?(笑)
っていうか、今日辺りいー加減にきそうな感じなんですけど
どーでしょーねー?
っていうかまたターマークーラーヽ(`Д´)ノって感じでしたけど…

> 大河の龍馬を見終わったら改めて行ってみたいかも(^^)
あーそれいーですねぇー?
でもそーしたらまだ混んでそうですけどねー(;・∀・)

> 最近不運続きのワタクシなので・・・いったいいつ浮上できるか?
願かけして送りましたが、結果はどーですかねー?
いやーなんかドキドキ…(心配するな?でしょーけどw)

> あの水、飲んじゃダメ!って書いてあったけど、
> 飲みたいぐらいなんだけど(笑)
!!!
飲めないの飲んで体調壊したらどーするんですか!
でも確かに飲んで運気upするなら飲みたいデスねぇー(;・∀・)


Re: タイトルなし
>たまろんさん
> ブヒッの絵文字出ましたね~
久々に大人の色気を感じますたよぉー玉木サンに!

> 実は…うちもです(爆)
あ、やっぱり?(爆)

> ブーツ入れにして、玄関に出しました。
うちは残念かな、置くとこないので、そのままガッツリ本入れっぱなしに
しています!
今度補強材買ってきます!(そこまでして使うw)

> ホントね~つくりつけの書庫があるような
> そんなおうちを建てたいです。
そんなの作れたら・・・もぅ心置きなくいろいろ集めますねっ!(爆)
っていうか読まないのに?とツッコミが聞こえてきそーですけど…(;・∀・)

寺田屋
今頃 寺田屋って(^-^;
タイムラグありすぎでごめんちゃ~

私も大河龍馬の寺田屋みてから
玉木シャンのみてみたくってみてみたくって…(←玉木シャンの大河はみてなかったから(ToT)
なので
功名が辻?だっけ(←あれ?ちがう?)
玉木シャンの出てた大河ドラマ名とvol.…とかがわかれば教えてくださーい( ;_;)ノ
そして
私も寺田屋にイキターイイキターイイキターイ(←byミルヒー)とビョーキになり
来週 突然 京都(と奈良も)に行く計画を進行中(^^)v
B型なのでいつもなんでも突然行動します(^-^;
でも
泊まるとこないかな…
Re: 寺田屋
>よしこリンさま
> 功名が辻?だっけ(←あれ?ちがう?)
確かに功名が辻には出てますが、龍馬ではありませんよぉー!


> 玉木シャンの出てた大河ドラマ名とvol.…とかがわかれば教えてくださーい( ;_;)ノ
篤姫に龍馬役で出てますよー!
ちなみに41話の薩長同盟え、寺田屋で襲われます!
(でも一瞬ね?)
よかったらぜひ見て見て下さい~!

> 来週 突然 京都(と奈良も)に行く計画を進行中(^^)v
おっ!?すごいですねぇー!
ぜひいっぱい行ってきて下さいねぇー♪

> 泊まるとこないかな…
寺田屋に泊まるのはびみょーかと思うので、普通に京都駅辺りで
ホテルとかとったらいろいろ行けると思いますよー!
京都の旅楽しんで来て下さいネ~ヽ(・∀・ )ノ

管理者のみに表示
« とりいそぎ! | HOME | Naked »

