09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked

2010/09/05
めずらしくガッツリHDD整理してますた(;・∀・)
でもそれでも空容量半分にもなりません。
もぅやってもやっても終わりません!

ということで金曜のラジオはしょっぱなから玉木サン飛ばしてますたねぇー( ̄ー ̄)
今回のゲストは玉木宏オフィシャルライターの佐々木さんですねぇー
white、color、ツアーブック等のインタビュアーの方なんですねぇ。

はじめて会ったのは玉木サン22歳当時。
市松模様のジャージを着てたらしく
「どーいうセンスなのこの人は?」って思ったとか。
「イチモツっていうのかと思った(笑)」
こらー!ヽ(`Д´#)ノ
「イチモツ」って連呼するんじゃありませんー!(爆)

いろんな当時の玉木サンをいろいろ話してくれてますねぇー
すごい貴重な話ですねー
Hawaiiに一緒に行ったり、だってcafe(chanoma)で横になりながらとか、ラーメン(百麺)食べながらとか
「ロケ行ったら玉木くんどっか行っちゃうし(笑)」
「今も変わらないですけど。」
いろんな状況でインタビューしたんだねぇー。
この当時はいろいろ忙しくて時間がなかったらしぃですねぇー

銀行に行くのが夢
って言っちゃうあたりがなんか当時の忙しさを物語ってる気がしますねぇー

佐々木さんが言う玉木サンが成長したなーって思うことは、
言葉を持ったこと。
自分で自分のことを語れるようになったこと。

今は聞くまでもなくそれが出さるようになった。
「よくしゃべるようになったよ。ほんと。」
昔から知ってる人がこぅ言ってくれると、すごいなんかいーよねぇー

【white】初のパーソナルブック
Hawaiiのオアフ島とハワイ島とで撮ったやつで。
いろいろ思い出があるようで?
っていうかナンパしちゃいました。
「言っちゃっていーんだ?」ササキさん心配してくれてます(笑)
「もぅ時効だからいーです。8年前とかだし」
ていうかやっぱり若いころの玉木サンは、普通の若い兄ちゃんだったわけで(笑)
でも楽しそうにナンパ話してて、いー思い出だそうですね。
でも心を開かせてもらったいい関係がよくわかりますねぇー

【音楽】の話、【ツアー】の話、【山登っちゃう】話とか。
ササキさん曰く
「俺が見てきた玉木宏は完成形があるかわからないけど、
常にもがいてるし、常に新しい挑戦をしようと
自ら飛び込んでいくからよくやってるよー」

だそうだ。

「ありがとーございますっ」
「こえーこえー言いながら山登っちゃったり」
「よくできるようになったよね?」
「高所恐怖症のくせに、クライマーの役が来ることじたいおかしいですよね?
人間慣れですよね?」

いろいろ、今まで聞けない貴重な話が続いてますねぇー

ササキさんが、ロックが大好きな方で、
夏の思い出はフジロックに家族と行った時の話やらを熱く語ってますねー
そして趣味のお茶(?)の事も語ってますー

お茶も「ロックだ!」言い切るササキさん。
なんかすがすがしぃー!
で、お茶に玉木サン誘ってるけど
「正座が耐えられるかな?」←言い方かわいーと思ったのは自分だけ?
っていうか玉木サンにはガマンできなかろー!(笑)
だって、自分もムリだもん…

人生の先輩であるササキさん。いろいろ聞いてますねぇー
30歳の時はどんなだったか聞いてますが、
「がむしゃらだった」と言われ、
玉木サン「がむしゃらですか…(苦笑)」←今まで以上にがむしゃらでやんなきゃならんのか?的な?(爆)

「知らないよっていうことを知らないといえるようになった」<40代になって。
ササキさんは30歳で結婚されたようですが、
そこはえー、えーと影響されないようにして下さい?(爆)

「30代はすごい大事。
30代に知り合った人たちに支えられてる感じがする。
すべての人に感謝しないと。
感謝する気持ちが出てきたのも40代になってから。」

すごいなんか重みのある言葉でした。
お仕事柄編集者さんだから、なんだか妙に納得できる感じがして、
玉木サンもうんうん。うなずきながら聞いてましたねぇー

そんな人生の先輩からのアドバイスは
「とにかく楽しむ!
なんでもかんでも楽しむこと。
楽しむにはすごく努力が必要だから、
その努力を惜しまないで欲しい。」

だそうです。
すごいなんかズシッっと来た感じ。
けっこーいろいろ自分は楽しんでると思ってたけど、こー言われると
まだ楽しみ足りないのかなぁ?なんて思ったりもしちゃったー

ま、確かに玉木サン追っかけるのはそーとーな努力は必要ですがね?(爆)


私書箱ネットオンリー(ササキさんも引き続きです)
前回取り上げた【おにぎりの具】は何がいい?

っていうかこの
「取り上げたっ!」って言った『たっ!』
っていうのが、なんだかうさたんみたいでかわいかったじょー
なんて思った変態w

1「玉子焼きをinすることです」
え?ってすごい反応してますねぇー?

2「天むすを忘れるなんてひどい。」
あ、忘れてましたねぇ。←素で忘れてたようです玉木サンw

「カツおにぎり」
おにぎりのジャンルとしては聞いたことないですけど?
でも普通にご飯とカツは一緒に食べていけるからアリらしぃ(←どんな理屈w)

3.ササキさんちのおにぎり
おかかをまぶしてつくるおにぎり
これがシンプルだけどおいしぃんだな。←これには妙に賛同してますけど何で?(爆)

ということで今日はササキさんの貴重なトークが多かったので音楽少なめ。
今回かかったmusicたち
ミスター / KARA


Problem Child / AC/DC


ROCK IS DEAD / MARILYN MANSON


HIGH AND DRY / RADIOHEAD




スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
個性的な
センスだったんでしょうね~
想像できるわぁ。
まぁ、イチモツ模様てことはないにしても…
しょっぱなからとばしているので、
鼻で笑ってしまった。
かわいいオトコめ。て感じ?
Re: 個性的な
>たまろんさん
3連とうコメありがとーございますっ!

> 想像できるわぁ。
前もけっこーすごいTシャツ着てたりしてましたよね?

> しょっぱなからとばしているので、
> 鼻で笑ってしまった。
確かに!もぅ何言われても動揺しないですよー(笑)

> かわいいオトコめ。て感じ?
なるほどー!そんな感じかもですね?
でもいー男…このギャップにやられる…ヽ(・∀・ )ノ

管理者のみに表示

