07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

雑誌一覧~

2010/09/03
最寄りの本屋に立ち読みしに行ったら、映画雑誌ことごとくなかったー(ノД`)シクシク
い、いかん!
デカイ本屋へまた行かなくちゃhasiru.gif

そして、大奥のサイトに雑誌がガッツリ載ってたので、掲載~

9/1  シネマスクエア
   (二宮さん表紙、大倉さん、玉木さん、中村さん、金子監督)
   シネマシネマ
   (佐々木さん、中村さん、金子ノブアキさん、
     細田さん、竹財さん、松島さん、金子監督)
   週刊ザテレビジョン(大倉さん)

9/3  京都観光地図ウォーカー(柴咲さん表紙)、オリスタ(玉木さん)

9/4  日経エンタテインメント(二宮さん、金子監督)

9/6 キネマ旬報(現場レポート)、ダ・ヴィンチ(よしながふみ先生、金子監督)

9/7  日経WOMAN(柴咲さん表紙)、LEE(二宮さん、柴咲さん)
  InRed(中村さん)、EDGE(二宮さん)、SEDA(二宮さん)、marisol(玉木さん)

9/8  週刊ザテレビジョン(二宮さん、大倉さん)

9/10 ファインボーイズ(二宮さん表紙)、オリスタ(大倉さん)

9/12 BAILA(玉木さん)、JILLE(二宮さん)

9/14 SPA!(二宮さん、磯山プロデューサー)

9/15 TVJapan(二宮さん、柴咲さん)、
ロケーションジャパン(柴咲さん、荒木プロデューサー)、
   週刊ザテレビジョン(二宮さん、柴咲さん、大倉さん、玉木さん)

9/17 日本映画マガジン(二宮さん、大倉さん、玉木さん、佐々木さん)

9/18 オリスタ(柴咲さん)、T.(二宮さん表紙)、CUT(二宮さん、阿部さん)

9/19 ナンクロプラザ(金子ノブアキさん)



えーまちゅしまさん、けっこーいるのね?
( ´Д`)はぁー
ガンガリマスッ!!!


スポンサーサイト
雑誌とか | コメント(4)
コメント
ちょっと・・・
多すぎじゃね?(爆)
こんなにあると、よっぽど気に入ったものしか買えない(--;
本屋で紐でくくってないことを祈るー(爆)
Re: ちょっと・・・
>ジジさん
> 多すぎじゃね?(爆)
多いです…
でもまちゅしまさんはそんなにいないよーですが。

> こんなにあると、よっぽど気に入ったものしか買えない(--;
確かに!
本がものすごいことになってます…

> 本屋で紐でくくってないことを祈るー(爆)
あはは。立ち読み系で??
けどこの量の雑誌本屋で読むのは大変ですよねぇー(;・∀・)
うーん
シネマスクエアの玉木くん見開き1ページ
「なんで寝てんだ?この人は!」と
色気だだもれに釘付けでしたが、がまん。
ページ数に惹かれてFLIXとシネマシネマ前号を
帰宅してからアマゾンでポチしちゃいました。
装園も相当良かったけど、1ページなので
がまんちうです。
あ、オリスタは即買い(笑)お安いし…。
ピチレモンも買ったけど、買わなくていいです
↑こんなキッパリ言っていいのか?
次は7日のマリソルをチェックですね。
紐でくくってないといいけど(爆)
Re: うーん
>たまろんさん
> 色気だだもれに釘付けでしたが、がまん。
あーその色気に釘付けされて、けっきょく購入しちゃいましたー(ノД`)シクシク
もぅダメですね…

> ページ数に惹かれてFLIXとシネマシネマ前号を
> 帰宅してからアマゾンでポチしちゃいました。
えーとこちらも2冊ともゲットしてます(笑)
もぅどうにもこーにも止まりません(爆)

> 装園も相当良かったけど、1ページなので
同じくこれは置いてきましたー
ガッツリ立ち読みしてきたけど。でもこれカラーじゃないから
ガマンできたかも!?


> あ、オリスタは即買い(笑)お安いし…。
オリスタは今日ゲットしてまいりますたぁー
ってほんとキリないですね。これじゃ…orz

> 次は7日のマリソルをチェックですね。
> 紐でくくってないといいけど(爆)
ですねー!?
もぅすでに雑誌貧乏!(爆)


管理者のみに表示

