09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

のだめ一気見!

2010/08/30
昨日は渋谷でやってる【のだめ】一気見へAたんと行ってきますたぁーヽ(・∀・ )ノ
(て毎週会ってるってある意味デイト?)
映画がちょうどお昼くらいからだったので、フレッシュネスバーガーでランチ食べてから
行きますた。

久々に見た(三茶以来)前編は、
やっぱり玉木千秋の指揮はデカイスクリーンで見るに限る!
と思いながら見てたけど、Aたんの前に座ってたおばはん…
ちょっとモンスターで大変ですた。
背もたれに寄りかかる、かからない、隣にいる旦那としゃべる、
ペットボトル落っことす等、だいぶ迷惑だったわー
っていうか落ち着きねぇ!ヽ(`Д´#)ノ
しかも前編のエンドロールで席たったし…(邪魔!)
Aたん、お疲れ。

そして休憩中、座りっぱなしも疲れるから立って待ってたら、
またさっきのモンスター戻ってきた。
やっぱり普通にいるときも落ち着きねぇんだわ。キョロキョロしまくりで。
旦那!そいつどーにかしろって話ですたわ。

後編は30分の休憩挟んでからの上映。
今度自分たちの前に来た子は若い子。
なんだか座高高い子で、見にくかったじょー(T-T)
でも飲んでたジュースのカップ、ずっといじっててうるさかった!
というか映画は静かに見てくれよっ!と思わずにはいられない1日だったでつ。

後編はあいかわらず、清良のシーンで来て、
ミルヒーに抱きつくのだめに来て、
最後2台ピアノにドキドキ←バカwあーやっぱり映画で見るのはいーやね~

しかしやっぱり一気見するのって楽しいけど疲れるね…(-_-;)
腰の痛さが半端なかったー。
なので腰の痛みほぐすのに、いつものcafeまで歩いていきますたー。
いつもここ混んでるんだけど、昨日は日曜の夕方だからか…空いてたので、デザート食べちゃった(笑)
20100830070630.jpg
抹茶あずきロールケーキ
おいしかったでつ!

しかしまぁー毎週会ってるのによくしゃべることあるわ、あるわってことで
玉木サンネタはなしまくって本当に楽しい週末を過ごせるのは
嬉しいことでつねん♪


次はなんだ?
楽しみにまってまーす( ̄ー ̄)v


スポンサーサイト
のだめ | コメント(2)
コメント
うぁ
一気見に、また行けるなんて
すごい!!いいなぁ、都会。

私もスクリーンでの一気見にあこがれ
後半上映中に監督にメールしたけど(笑)
こっちじゃ実現しませんでしたー。
ちゅうか、後半の舞台挨拶にも来ないし
東海地方見放されてます~

名古屋をなめたらいかんぜよ←誰?
Re: うぁ
>たまろんさん
> 一気見に、また行けるなんて
すいませーん。また行っちゃいましたぁー(;・∀・)

> こっちじゃ実現しませんでしたー。
というか、やっぱり他でもやって欲しいってかなり言われてましたねぇー

> 名古屋をなめたらいかんぜよ←誰?
龍馬?(爆)
いやいやきっと地元だから何かありますよ!
いーことが!!!

管理者のみに表示

