07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

Naked

2010/08/28
昨日は、フライデーやらwsやらでだいぶテレビもにぎわっててますたねぇ?
(wsすら予約してなかったけど…(;・∀・))
もぅあちこちでは、「ふぅーん」とか「えー?」とかいろいろな反応ですたねぇ?
一般人はそんなもんですかね?

けど自分的には…
まぁ玉木サンにとってプラスならば、「誰でもいーですお」って感じでしょーか?
もしくはこの先なんか来る?→リンクする

なのかと思ってドーンとしておりますた。
あ、でもフライデー買っちゃったけどね(爆)←説得力ねぇーwww


ということで、今回のラジオは玉木サンのモノマネから入ってましたけど??(笑)
大丈夫でつかね??
ていうか最初モノマネだったけど、後で辞めたっしょ?

前のチーフマネって…Iさんかっ?(笑)
確かに寅さんの風貌が…似合うなっケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

生まれも育ちも名古屋市中村区
姓は玉木、名は宏
人呼んでドエロの宏がお届けしていきますっ!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ドエロって。
自分で言っちゃったよ!!(笑)
っていうか自覚してんだねーw←え?w

それからメールを読んでいきますがー
夏の思い出ってことで富士登山の話。
僕も今年も登りますよ!また!
って言ってたけど、もぅ登ったんじゃねぇーかっ!←すかさずツッコミ入れてますたよw

っていうかメール読むのに「ほんとに。」
って読むのに、ぽんとにって言っちゃうあたり、どんだけよーwww
(でも言っちゃって自分で吹き出してるけどw)
前に台本がないとしゃべりにくいって言ってたけど、
メールを読んでるのもそんな感じなのかな??

っていうか読んでる間、「うーん」とか「あー」とか多いよね?

緊張してる時は目の前の人を
人間と思うわなければいーんじゃないですか?
じゃがいもとか?


とっさにコレ聞いた時、
「みんなジャガイモ by 桜」
のセリフが浮かんできて、実況でつぶやいてた自分←のだめ脳w

それから今回も玉友ちゃんがメール読まれた瞬間、みんながその玉友Rちゃんの名前絶叫しててウケたー!
でも当の本人仕事してたけどねー<お疲れちゃーん。
けど本当よかったね♪

してもエピソードない上、玉木サンの携帯電話に間違い電話多いって…
をいをいっ!質問に答えてないじゃん(爆)
でも携帯に間違えて電話かけてみたいーヽ(・∀・ )ノ←バカw

でもこーして知ってる人が読まれるって嬉しいやねぇー
って自分もメール出してるけど、読まれないやいっ。

玉木サンの夏の思い出は、念願叶ってサマソニ行けたことですたねぇー
(あれ?旅行の事は?)
それなのにー歩いたしお茶没収されるし暑いしって文句ばっかり!(笑)
せっかく行ったんだからいーじゃん!

しかも人の肌が僕の肌に当たるのも気持ち悪いって…
でも、自分的には当たりたい!
し当たった人裏山鹿~~~~~~~~~~~~~!!!←キチガイ?w

自分で心得を言ったのにもかかわらず生かせてなかったって…
ということは、オムツで行ってないんですね?(爆)
ダメじゃんねぇーー!(玉友さんと総ツッコミしてたけどw)

ということで本日のお題トーク【一生かけても手に入れたいもの】
で、玉木サンきっとこの休み中、フランス、ドイツは行ったんだね?
ってことがわかったよね?(笑)

というか、玉木サンが一生かけても手に入れたいものは、
「家!」ですたね?
って一生かけなくても、買えるんじゃないのー?
なんて思ったり思わなかったりw

けど玉友さんに予想外だったって言われたー
「家族」とか「子供」とかって言うと思ったってー
あ、でも自分は「家」って想定内だった気がするーーーーw

そんなわけで、夏休みのプレゼントはヨーロッパ土産かと思ったら
宣伝用じゃんかー!残念な感じ…
とりあえず応募しとくかっ(爆)

今回の私書箱ネットオンリーは「落款印」の話。
玉木が漢字で、真ん中に☆名前が英語で書いてあるの作ったって
やっぱり香港で作ったのは当たったよー!

これからはサインにみんな押すそぅです!
っていうかその落款印ついたサインほしぃーーーーーーーーーーーーー!!!

ということで、今回かかったmusicたち
HAVE YOU EVER/ THE OFFSPRING


STREET FIGHTING MAN/ RAGE AGAINST THE MACHINE


GOTTA BE SOMEBODY/ NICKELBACK


HOT/ AVRIL LAVIGNE



OVERDRIVE / FOO FIGHTERS


CALIFORNIA / PHANTOM PLANET





スポンサーサイト
Nakedとか | コメント(2)
コメント
そうだよね~
私も同じよな反応でした~(笑)
FRYDAYは今日見ようとしたら
完売だった←田舎(笑)
でも、いちよう読むだけでも
読んでおこうと思っています。
WSは私も撮らなかったけど
TVはかけてたのに気がつかなかったですー。
田舎だから流れなかったのかも?!
Re: そうだよね~
>たまろんさん
> 私も同じよな反応でした~(笑)
あ、やっぱり?
なんだか「イヤダー」って騒いでる人は玉ファン初心者のようですね?(笑)
長年ファンは免疫ついたか、
もしくは「またか」って反応+プラスになればよしっ!
という人が多いみたいですw

> 完売だった←田舎(笑)
こっちであったら買っておきましょうかー?

> WSは私も撮らなかったけど
なんだか、玉友さんから何個かws出てたって連絡もらいましたー(;・∀・)
まぁフジの文化芸能部が一番長くやってたって聞きましたー

さーこの後何の宣伝があるのかな?(爆)

管理者のみに表示

