07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

J-ADビジョン

2010/08/24
ここんとこ【alive】DVD見すぎて、頭おかしぃcustomでつ(爆)

だってー『MY VOLTAGE』から玉木サンがお着替えに行き、インストに入りマフマフ、よっぴー、
たかずみ、いくちゃんがかっこよくって、そこにロッカー玉木サン戻ってきて(笑)
ギタージャカジャカかき鳴らしてんだけど、ギターのストラップが肩から外れて…
1回目は普通に直したけどすぐに2回目外れてその時にいくちゃんと目合わせて笑ってて…
あちゃー(ノ∀`)アチャーてなってて。
ってそこがかわいくて仕方ないんでつよ?
もぅここだけ、何回リピったことか(←どんだけーw)

ということで、あいかわらずの変態でしゅが昨日通勤中、某駅でとあるポスターを発見!
ヒロシタマキ、30歳!のポスター!!!(笑)
って違う!Σ(゚Д゚;)アラマッ
クロレッツの新ポスターですたw

だってー30のゼロのところではぁーってやってる玉木サン見たら
本当にジャスト三十路だから余計笑えるんだもんー(・∀・)

そして今日の夜には某駅のなんとかビジョンまで、わざわざ見に行きますたよ?
そしたらビックリΣ(゚Д゚;マジデ!?
超数秒…

まず緑一面の画面に赤で10分
20分
30分でゼロの間から玉木サンの顔が…。
ってそれだけー(爆)

しかも次にそれ見るのにざっと5分くらいその場にいなきゃいけなかったので
早々撤収ー(;゚Д゚)

そしてそのあと、某ライバル社のポスターも発見。
ってこっちの方が動画じゃないけど、デカデカとありますたよー
なんで対抗馬???
てこんなにそっくりなCMもめずらしぃよねぇー?
ってパ○リ??←あ、言っちゃったw

でもあちこちに、このポスターあるようで…
今度はまたリベンジ撮れなかったところ撮ってこよーと思いまつ♪

さぁ明日は外部講習でつ。
ちょっとマヂメにお勉強してきますでーす!

さて今だ終わらない鹿男見て寝ますー(・∀・)/←どんだけ見終わらないんだお?


スポンサーサイト
CMとか | コメント(2)
コメント
今日は
今日はお外に行ってるのねぇ。
暑いから気をつけて!
で、かすちはきっと見に行くだろうと思ってたんだよねー(^^)
なんとかビジョンを!
だけど・・・そんな感じで微妙だったのね・・・(--;
むーーーん。ざんねーん。
Re: 今日は
>ジジさん
> 暑いから気をつけて!
暑かったですが、頭も使いマスタ…(;・∀・)

> で、かすちはきっと見に行くだろうと思ってたんだよねー(^^)
> なんとかビジョンを!
あ、やっぱり??(笑)行っちゃいましたよー

> だけど・・・そんな感じで微妙だったのね・・・(--;
> むーーーん。ざんねーん。
もぅガッカリって感じでしたよ。
でもさすがに動画は撮れなかったですけどねー(;・∀・)
人多すぎてムリです(;ω;)


管理者のみに表示

