07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
スポンサー広告

オフステ更新~

2010/08/23
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
稲川さんの回の【Naked】の写真ですた。
公式HPよりは顔がはっきりくっきり写ってますたねぇー?

っていうか玉木サン、稲川さんの話聞いて顔引きつってたですか?
だからほぇーって連発してたの??(笑)

けど二の腕がたまりましぇんな
っていうか前の写真と黒さがじぇんじぇん違うのはなんでー?
しかも今回の白シャツはVネック??
もちっと食い込みあって胸元チラリ見えるやつキボンでー!(ノ∀\*)キャ←バカw


さてさて、昨日は都内の某お祭りへAたんと行ってきますたよぉー
クソ暑い中ー
玉木サンもきっと行きたかったであろうお祭りw
人ゴミがすごすぎて、すれ違う時に腕が触れ合うのが辛かったお(ノ∀`)アチャー

でもなんだかんだいって楽しんできたのでありますた(・∀・)
お祭りちう、葉加瀬タロウファミリーに遭遇いたしますた。
お子さん何気にでかくてビックリ!
他にも芸能人いたかもしれないんだけど、気がつかなかっただよぉー(;・∀・)

しかも昨日は玉木サン、渋谷で目撃情報あったらしいですねん?
なんの撮影なんでしょーかねー?
早く発表になって欲しいでつねん!

さてさて、先日から少しずつブログ上の玉木サンの画像を消してます。
今半分くらいはやったかもしれません…
いろいろ賛否両論あるかと思いますが、難しいところでつねん。

というわけで、玉木サン!!
そろそろfrom tamaki いただけませんかねー?
枯れちゃうよぉぉぉー(ノД`)シクシク
←ウソw

でもきっと撮影ってことは連ドラじゃないかもしれないから、
もぅ少しおとなしく待ってることにしまーつ♪←あら、お行儀いいのねぇー自分w

おっと、それと【逆転大奥】試写会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!っす!
詳しくは次のサイト見てくだしゃーい!→ココ
っていうか当選人数少なくて当たる気がしねぇーっす。
あぁぁぁこーやって高倍率な戦いに敗れて行くのねぇ(ノД`)シクシク

っていうかタマクラ枠ですべておさえて下さい!(まぁムリだけど…)
というか会員に幸あれー!(爆)


タマキゴト | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

