09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

なんだか

2010/08/22
そぅいえばラジオで稲川さんが言ってた
「日本の芸能界で、海外に行って通用する美男子は玉木さん!」発言を
忘れてたわー
いやーこんなこと言われると、ファンって言われたときも嬉しかったけど
やっぱり嬉しいデスね!

そしてーなんだかここのところ、
いろいろ乗り遅れてる感がありますが、四国電力も来てますたね?

クイズに答えて壁紙ゲットでつよん→四電
ってすでにゲットしますたが、会社のPC用の壁紙には致しません!(爆)
だってー今違うのだからー(;・∀・)

それと、ここ数日で発売になった
【ピクトアップ】【FLIX】
ゲットしてまいりますたぁー
っていうか最近近場の本屋に発売当日行っても雑誌ないことが
多いー(ノД`)シクシク
ま、表紙がJさんだから仕方ないのか!?なんて思いつつ
大きい本屋へ行ってゲットしてまいりますたぁー( ̄ー ̄)v

【ピクトアップ】
イグレック玉木サンですが、
華やかな衣装を着てあの場にいると
『吉宗に選ばれたい!(笑)』
と思ったそうで。
っていうか、自分が吉宗だったらなんの躊躇なしで選ぶけどねー(笑)

それにしても、撮影前にお菓子持ってみんなに配り歩いてる
玉木サンが簡単に想像できてシュテキ~

でもこぅいう一人一人に配り歩いて礼をつくすから、
スタッフの方に「今度来たらウチに遊びにきなよ!」って言ってもらえたり
するんだろうね?
っていうか玉木サンだからなんじゃねーのか?
なんて思ったり。


後はスタッフの話が興味深く読んでますたねぇー

「松島なら玉木サン」
こぅいうのはファンならでは、嬉しいところでしょーかねー?

スタッフさんが「普通の時代劇だったらこうなんだよ」という話を
役者たちは「ありがたい」とちゃんと受け取る人ばかりであったから、
スタッフさんたちも、
どんなことをしてでも役者さんたちに自分が持っている技術を全て差し出そうと
思わせた

という一文を見て、
きっと二宮くんや玉木サンをはじめ、
人にたいしてちゃんと向き合うことができるから年配の方にもそーいってもらえるんじゃないかな?
なんて思ったりもしたり(あれ?ちとマヂメに語ってしまった?(爆))

【FLIX】
写真2ページ、インタ1ページ
イグレック玉木サンだけど、1ページ横顔のドアップあり!
ていうかードアップになっても耐えられるお顔!
シュテキでごじゃいます!
鼻筋が通ってて、ほんと麗しい!
軟骨ピアスもキラキラ輝いておりまつ。

けどもう1ページの玉木サンも、なんかエロいっす!(爆)
左手を首に持って行き、ちょっと前髪で右目が隠れ気味だけど、
しっかりカメラ目線。

ギャー( ̄▽ ̄;)
こんな目で見られたい…(←バカw)
っていうかやっぱり首に手とかは反則なんで辞めていただきたいっ!←そんなこと思ってもいないんじゃ?www

まちゅしまさんは
「ちょっとだけ悪役(笑)」だそうで。
でもこの中で生きていくにはこうならざるを得なかったとも。

なので
「悪役だけど悪役過ぎない。」
という意識で演じたそうで。
それがあの腹黒いまちゅしまさんができるのね?
なんて思ったり。

それから印象深いシーンはやっぱり藤波さんとの、ラブシーンだそうで。
ピカピカの銀色の200万の布団でやったのが
特に印象に残ってたのに、
将軍様の布団は倍で金色だったのに衝撃を受けたみたいで(笑)
そんなところが玉木クォリティw

「触れるな!見苦しい」

と鶴岡に言うらしぃんだけど…
どんなんだろー?!激しく見たーーーーーーーーい!

というわけで楽しみ要素が増えたまちゅしまさんですた。

あーなんだかまだまだモレがある気がするー
ということで思い出したら随時upしまーす!
(え?いらない??そんなこと言わずにぃー!)


スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(2)
コメント
見たよ!
見ーたーよーーっv-237
ナマ玉木に会った回数v-237
思ったよりもかなり多いねぇ(^^)
これからもどんどん増やしてってくださイe-267
しかし・・・・触れるな!見苦しいっ!って・・・
言ってみたーいv-237←そっち(笑)
Re: 見たよ!
>ジジさん
> ナマ玉木に会った回数v-237
> 思ったよりもかなり多いねぇ(^^)
そーなんですよぉー!
意外にけっこーありましたねー(;・∀・)

> これからもどんどん増やしてってくださイe-267
もちろん、これからも増やす予定デスよー!
許される範囲で(笑)

> 言ってみたーいv-237←そっち(笑)
あれ?そこ??
でも確かに言ってみたいかもー!(笑)
でも玉木サンに…言われてぇー!!!(ドM??)

管理者のみに表示

