09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
スポンサー広告

Nakedもろもろ

2010/08/21
んだなんだか、週末いろいろありますたなぁー?
樹里ちゃんと玉木サン、来月早々のだめの公開のために韓国へ行くそぅで?
9月1日に樹里ちゃん?2日に玉木サンが入るそーです!
詳細記事はこちら!!→innolife.net
いーなぁーファンミとかって裏山鹿~
ってまた弾丸韓国行っちゃおうかなぁー?(爆)←仕事上ぜってームリだが…(;・∀・)

それからそれから、
昨日のNakedは稲川さんゲストの怪談ですたねぇー
って自分、けっこー怖い話、怖い怖い言いながら聞いちゃう方なので(爆)
へっちゃらで聞いてますたー
昨日リアルで聞いて、ネトラジ普通にリピってたw←どんだけw

が!
稲川さん…早口すぎてよく話しわかんねぇーわ(爆)
そこがあまり怖くなかった要因かも!?

でも指に背中…とか
人の死を察知するとか
殺人現場の発見者5回とか…
そーとーすごいね?

って玉木サンも昔のHEY×3でいってたけど、
霊感ありそーだおね?
だってスタジオで背中寒いっていってたもーん。

自分は全然霊感ないからわかんないから、聞いてても大丈夫だったじょー!(それ?)

にしても今回はいつにもまして、玉木サンが話してなくてウケたけどwww
(最後自分でも言ってたしね)
でも素でビックリしてたであろぅ玉木サンが聴けて、
おいしかったということに(笑)
それにメール読む時、わざと怖い風で読んでたりとかね( ̄ー ̄)

けど最後の方の、
ふぉーーーーーって言いまくってた玉木サンにジャッカンウケたw
だって口が◇←こーなってるだろうと簡単に想像できるw)
けど稲川さん、玉木サンのファンって言ってくれて嬉しかったでつね♪

ということで、今回は稲川さんの話が長いこともあり、曲少な目ですたなぁ?

今回かかったmusicたち
TONIGHT'S THE NIGHT / PINK


42 / COLDPLAY


WHISPER / EVANESCENCE


LETTER TO GOD / HOLE




Nakedとか | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

