07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
スポンサー広告

オフステキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

2010/08/19
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
最新版玉木サン。

これ絶対帰国後だよね?

うぎゃーレベルアップしてるぅ
ぬぉい!めっちゃ黒いでつけど刑事さん、大丈夫なんでつかね?
しかし以前にもまして腕が太くなってるー

前より一回り身体がでかくなってるよぉー!
細い玉木サンもしゅきだけど、
今回の玉木サンはドすとらいくだわー

そして何はともあれ今回の髪型…いーわー!
なんだかお台場でのくりゅくりゅ頭を思い出すー
後ろでくりゅってなってる髪触りたいでございまつ。

というか、首周り…色っぺー
ってどーしてかたっぽだけ妙に鎖骨出てるん?

先輩の二の腕と鎖骨に噛みつきたくてドキドキ…(あ、変態入りますたw)
それやって
ていっ!ってふるい払われたいでつ(バカすぐるw)

ってかさー昼休みにこんなの見ちゃったら
午後なんか仕事になりゃせんよ…(;・∀・)←どんだけ?
はぁーこんなんで新ドラマの雑誌はゾクゾク購入ケテーイでつよん。
あぁ貯まる間もなくまた散在だぁぁぁぁ

スポンサーサイト
タマキゴト | コメント(4)
コメント
オフステきましたねーーo(≧∀≦)o
玉木シャン、たくましい(*^o^*)
…と同時に19日が誕生日な私に
玉木シャンからバースデーカード届きましたー
うれすぃーー(ToT)
最近のプレゼントの中ではだんとつ最高o(≧∀≦)o
No title
だねー。
これから雑誌祭りだねー。
厳選してどれがいいか選ばなければ・・・
てゆーかまだオフステ見てない(笑)
これから見に行ってきやす(^^)
Re: タイトルなし
>よしこりんさん
> 玉木シャン、たくましい(*^o^*)
そぅそぅたくましぃデスよねぇー♪
でも生でみたらあんまり変んないんだろうなー
今までと…
しかし、髪伸びましたよねー

> 玉木シャンからバースデーカード届きましたー
おめでとーございまーす☆
自分は今年誕生日まだなんで来てないですけど、
嬉しいデスよねー♪

> 最近のプレゼントの中ではだんとつ最高o(≧∀≦)o
それはそぅですねっ♪
Re: No title
>ジジさん
> 厳選してどれがいいか選ばなければ・・・
えーきっと自分は厳選しないで、ポンポン買っちゃいそうな
感じがしますー(;・∀・)

> これから見に行ってきやす(^^)
ぜひぜひ行って見て下さい(・◇・) ゝ
びっくりしますよ?こげぱん玉木(笑)

管理者のみに表示

